3月初めにお知らせしていた新講座↓

やりますよーーー!!!

4月25日(木)の日中にしようかと思ってます。

11:00~16:00

お昼休憩45分位

定員6名、都内

30,000円

こんな感じで考えてます。

 

ちょっとまだ内容を詰めたいので、

募集はもう少し先になるのですが、

気になっている方はスケジュール空けておいてくださいませーー。

もう絶対行く!って方はメールにてご連絡くださいね。

お席用意して待ってますラブ

手紙 aoakua.info@gmail.com

 

 

私いろんなお仕事やってきたんですけど、

ほぼ接客業。

飲食店もあれば、ホテル、雑貨屋、キャバ嬢

ネットショップのカスタマー担当など。

 

そこからの起業だったので、

人とコミュニケーションを取ること

どうやって関係性を築いていくのか

どうしたらリピーターさんが増えるのか

というようなことは肌感覚でわかります。

 

超超超自然にできるというか。

でも決して、リピーターさんを増やそう!

と思ってやっているわけではなくて

結果的にそうなるということなんだけどね。

 

今回は自分業でセッションや鑑定をやっている人を

対象として募集をします。

 

すごくざっくりしてるけどこんなことやります↓

 

・メニューの作り方

(金額、メニューの内容、どう組み合わせるか等)

・お客様とのコミュニケーションの取り方

(信頼関係の築き方、ファンの作り方等)

・【実技】実際にメニューを提供&受けてみよう

(参加者さんみんなでメニューを受け合います)

 

自信をもって、自分のメニューを提供してほしい。

そしてそれが必要な人のところに届いて欲しい。

堂々とこれが私ですって立って欲しい。

 

そんな願いを込めて構築中です。

申し込み後に事前質問も承ります。

 

わたしが誰かの役に立てることって何かな?

そう考えたらやっぱり自分がやってきたことで

必要としている人は多くないかもしれないけど(笑)

とにかくやります。

 

そして何より、わたしが楽しいことなのです。

 

で、今回はやりたいことはもうあるんだけど

ここからもう一段階進みたいって人向けね。

 

集客のテクニックじゃなくて、

在り方のお話しです。

何でもそうだけど、一番大事なのは在り方。

そこが決まれば全部が集まってくる。

 

テクニックではないけど、

集客についてももちろんお話しするし

提供しているメニューのスキルアップも可能です。

実践経験があまりない方は、

とにかくやってみることも大事。

交換セッションをやってみて

ひとりひとりにアドバイスします。

 

よし、もうちょっと準備して募集するぞーー!