みんな読んだかな???↓

いや、ホントそうだよ!!!

読んで読んで読んでーー!!!

(ジャンプ黄金期世代は特にw)

45歳以上ではないけどリブログしますウインク

リブログ先の

◆あなたの周りにいるジャンプ黄金期の人との付き合い方

↑ここから下特に読んでね!!!

いや、でもホント全部面白いから全部読んで欲しい。

 

(一部転載)

1、その人が不幸であると決めつけるのをやめる。

 

2、この人を信じる。

この人の言ってる言葉は信じないけど。笑。

(ここが意外とミソw)

 

この人「そのもの」を信じる。

 

 

この人が今後どんな人生になったとしても、、

 

この人には、この人の人生があり、

 

この人は、この人でその人生を全うする。

 

この人の人生に勝手に、良し悪しをつけない。

 

この人を信じて、

この人が歩き出すのを信じて。

 

例え、歩き出さなくても信じて。

 

この人の人生は、

この人のものであるのだから。

(転載終わり)

 

私がお仕事する時、

いつも同じように思ってます。

私が決してジャッジすることがないように。

どこまでもどこまでも信じてます。

 

 

 

この人のすべてを信じること。

 

 

 

私以外の誰かが、

私のすべてを信じていてくれたら

それだけで強くなれる。

思いは強い、信じる力って強い。

 

どうあってもどう生きても

あなたが何と言おうとも

わたしは信じ続ける。