1月に開催された中級講座の打ち上げを

エリー代表&秘書のゆかさん

そして私の3人でしましたーー♪

 

エリーさん&ゆかさん大好きデレデレ

 

夜のおでかけにウキウキ(笑)

 

 

とにかくお料理が美味しくて

ワインもシャンパンも美味…

幸せな時間でした。

 

 

***

 

美味しいもの食べながら、

色んな話をして

一緒にいるだけで

ぐわーっとハートが開いて

枠が広がるのがわかる。

 

 

3年とちょっと前

知り合いが皆無な関東への引っ越し。

 

友達や仲間なんて

どこで見つけたらいいのか

そんなことすらわからなかった。

 

それなのに、

自分業をスタートさせた図太さ(笑)

 

私が自分で自分の好きや嫌いを知り

好きなものを好きと言い

自分の感覚を取り戻していく中で

たくさんの出会いがあった。

 

ここ数年で出会った人たちは

嫌な人なんて全然いなくて

愛とユーモアに溢れた人ばかり。

 

友達を作りたかったら

友達の作り方を調べるより

自分を生きたら早いと思う。

 

友達だけじゃなくて

お金やパートナーや

そんなのも全部。

 

自分で活動を始めて、

周りにいる人がごっそり入れ替わった。

 

時に寂しさや悲しさもあったけど、

ちゃんと新たな出会いもあった。

 

今、大好きだなーって思える人しかいないし

これから出会う人もそう思える人しかいないだろう。

嫌な人は現れない。

 

 

憧れている誰かがいるのなら、

お金を払ってでも

一度会いに行くといいよ。

会いに行くことで繋がるものがあるから。

 

わたしの好きな人たちは

惜しみなく与えてくれる。

いつも愛をもって接してくれるし

決して高圧的な態度を取ったり

コントロールしようともしない。

 

そしていつもいつも200%応援してくれる。

嫉妬や支配やそんなのが無い世界。

 

わたしも、関わるすべての人に

出来る限りを渡していきたいなって

改めて思いました。

 

 

***

 

でねでね、

打ち上げディナー中に

3人で話していて

これやろう、あれやろうって

楽しい遊びの話がたくさんでたの。

 

それ話してたら、

めちゃくちゃ楽しくなって

わーわたしまだまだ遊びたい!!

遊んで暮らしたい!!!

って強く思ったのです(笑)

 

今更、遊んで暮らしたいって…w

子供かよって思ったけど

それもまたいいじゃんね。

 

一緒に遊びたい人がいて

生きたいところがあるのは

幸せなことだなーって。

 

今年は仕事の入れ方や内容

バランスなど去年と大きく変わりそう。

 

去年はいっぱい働いたから、

今年は遊び要素も多くいれるね。

わたしの願いを叶えるよ。

 

あーーー、無限に遊べる。

至福!!!

そうなるとその感覚でやりたい仕事がくる。

 

いつもいつもその時に

やりたいことしかやっていないけど

自分の意識が変わると

またやることが変わってくる。

 

楽しみだなーーー。

 

セッションも専属も

アカシックの講座もそんな感じでやるよ。

 

遊び心を大切に

みんなと育んでいきます。

 

遊びだけ仕事だけ

そんな風に分けなくていい。

 

全部が遊びだし

全部が喜びだし

全部が楽しさでもある。

 

それがわたし。