今日なんだかぐわーーっときて、

一気に3月分の募集を開始しました!

このぐわーーーっと来る瞬間ってわかるかな、

あるよね??(笑)

 

ぐわーーーっと来た瞬間を

見逃さず感じて動く。

 

潮の満ち引きみたいな感じだね。

 

昨日は大好きな咲友莉さんと旦那様のはるさん

それに高井家長男くんと一緒に

ランチをしておりました。

写真がさ、ホントに毎回なくて(笑)

ガトーショコラだけだった、、、

 

かわいいかわいいベビちゃんの写真なし(笑)

マジで毎回癒され過ぎて溶けちゃうの。

ホントにホントに大好き!!!

高井家のみんなが大好きすぎる照れはぁと

 

 

 

私の場合は、人と会うと

ぐわーーーっとスイッチが入りやすい。

思ってることを話したり、聞いたり

やっぱり直接会うのって大事。

 

こんなこと言ったらなんだけど、

今、特に悩みなんかもなくて

めちゃくちゃ幸せなんですね。

 

ありがたいことに

家族はみんな元気だし

お仕事も楽しくやらせてもらってるし

パートナーシップも良好

仲間との関係も良好。

何も足りなくない。

 

美味しいものを作ったり食べたり

好きな人と時間を共に過ごしたり

夜は家族みんなで眠ったり

穏やかでとっても幸せ。

 

今年に入って、

去年めちゃくちゃ頑張ってた男性性が

スコーンと消えた。

消えたというより、統合した感覚。

 

そうしたらどっしりといられるようになって

焦ることもあまりなくなった。

 

ビジネスのこと、コンサル

それをやるのが去年はすごく楽しくて

でも、今年はなんか違う。

 

いや、ビジネスも好きなんだよ。

お金も大好きだし。

だけど、そこを伝えるなら

きっとわたしじゃなくていい。

 

もっとコアな部分、

命、生きるってこと

アツくぐわーーーっと湧き上がる様な感覚

根源を思い出すことで、

すべてを創造する力をもつんだよね。

 

流れに反して(笑)

わたしはただのわたしで

どこまでやれるかな?って

今年はそんな実験をしたいと思ってるのです。

 

去年はビジネスやるぞって思ってやった。

結果も出た。

 

今年はビジネスやるぞって意気込まず

このままの私で去年以上に結果を出す実験。

というか、そうなるしかないんだよね。

勝手に広がっていくんだもん。

 

委ねること、最大限にわたしをつかってもらう。

そしてそこに何が生み出されるのか

わたしも一緒に楽しみたい。

 

そして、シンプルに基本に立ち戻り

当たり前のことを当たり前にやる。

両手で抱えられない仕事はしない。

でもチャレンジはどんどんする。

 

舞い込んできたお仕事は

感覚に従いながら

どんどん受けていきます。

 

東京から足を延ばして

遠征もしたいなーと思ってます。

 

輪をひろげたいんだよね。

もっともっともっと。

 

誰かのために

何かのために

そんなのよりも

もっと人間の命を感じたい。

 

生きてるあなたに興味があります。

 

大義がなくてもいい。

どんな自分でも日々は続いてく。

私は私を最大限に活かして生きていく。

それだけ。

 

あ!3月後半か4月初めお茶会またやろうかなと。

リクエスト受付中です。

 

 

3月はいっぱい動くよー!!

どこかのタイミングで

あなたと出会えますように。