6月のお茶会お知らせですよーーーお願い

 

 

image

 

今回はaoakuaの商品も持っていきますウインク

 

 

image

image

image

 

個性的なカラーやデザインが多いので

直接手に取ってみてもらいたいから

ネット販売はお休み中。

 

あ、お茶会で興味ある方がいたら

見てもらえばいいんだと気付きました。

 

ピアスやポーチなど持っていきますね照れ

 

なんとなんと!!

今回はただいま専属コースへ参加中の

アカシックリーダーでもあるえりさんによる

プチアカシックリーディング付きになりました虹

(参加費は変わらずそのままです)

 

えりさんと私ラブラブ

 

えりさんと今日話していて、

もっとたくさんの人にアカシックリーディングをしたい!って。

 

それならちょうどよい、お茶会があるじゃないかウインク

やろやろーーー!とお誘いしました。

 

興味がある方は、ぜひいらしてください。

あと2名様で満席だよラブラブ

 

 

 

 

毎回そうなんだけど、

わたしと参加される方で創り上げる場なので

当日までどうなるのかはお楽しみ。

 

前に参加するのに勇気がいるとか、

ハードルが高いと言われたこともあります。

 

でも、それもそれでいいや(笑)

越えて来る人だけで充分です。

 

会いに来てくれた方と

濃密な時間を過ごします。

 

申し込みしてくださった方の

エネルギーを見ながら

調整していきます(*'ω'*)

 

前回もやったけど、

オリジナルのエネルギー調整も

やりたいなーと思っています。

手と手を合わせてエネルギー循環させるよラブラブ

必要なことがあれば言葉でも伝えます。

↑これオススメなやつ!!

 

 

 

第一回ひかりの時間↓

第二回ひかりの時間↓ゲスト かまちゆみちゃん

image

 

初めましての方も何度も会ってる方も

お久しぶりの方もいました。

 

あったかくてやさしい時間。

大好きな人同士が繋がるのも嬉しい。

 

 

最近実感しているのが、

何か特別なことじゃなくて

本当は当たり前だと思ってること

普通だなって思ってることの中に

全部があるんだよなーって。

 

でね、今わたしがしたいことって

そういうとってもベーシックな

何でもないような時間を共に過ごすことだったりする。

 

講座、セッション、お茶会

それぞれに意図があるわけだけど

今回のお茶会もこんな意図があります。

 

直接会って、共に時間を過ごすこと。

特別何かを与えたり、しようと思わずに

ただただ共に過ごす時間を感じ愛でること。

 

直接会って、話すことで

するするーっと絡まってるものが

ほどけたりすることもある。

 

自分の思いを口に出したり、

誰かの話を聞くことで

クスっと笑ったり、一緒に泣いたり

あれ、気付いたらスッキリみたいな。

 

だから、誰かをどうにかしようだなんて

思わないからそのままできてね。

アドバイスが欲しいって言われたらするけど

言われなかったらしないし(笑)

 

みんなにひかりがあたって、

みんなの中にひかりをみて、

そして何かを感じたり

思い出したりしてくれたらいいな。

 

わたしはいつもと変わらずそこにいます。

 

はじめましての方も

そうじゃない方も

フラッと来やすい価格です(笑)

 

もちろん聞かれたことには何でも答えるし

(ブログには書きにくいこともあるからね)

アドバイスを求められたらします。

パートナーシップ、お金、仕事、育児

なーんでも話せるよ。

 

久しぶりにお茶会やってみて思ったのが、

わたし普通にいるだけでいいんだってこと。

 

これ来るだけで願いが叶っちゃうじゃん。

やる気になる、エネルギーみなぎってまわる。

自分を自分で知ることが出来る。

あったかくやわらかくなる。

終わった後に急激な眠気が来る場合も(笑)

 

 

参加者さんと私とみんなでひかりの輪をつくろう。

 

ピンポイントで色々聞きたい、

アカシックリーディングして欲しいって方は

個人セッションを受けてくださいね。

 

自分の知らない自分を知るのって楽しいよ。

それもまた世界を創る一部となるから。

 

 


image

渡邊みか主催 お茶会
キラキラひかりの時間キラキラ

何か特別なことをするのではなくて、
ただ一緒に時を過ごすこと。
あなたが話すのを聞いたり、
わたしが話をしたり、
そうやって紡ぎ、生まれるものがある。




【開催日時】
2019年6月5日(水)
12:00~14:00位まで(2時間)

【開催場所】
千葉県舞浜駅近く
※お申し込み後、詳細の場所をお知らせいたします

【募集人数】
5名様→残2名様

【参加費】
初回の方 7,000円
二回目以降の方 5,000円
※ご飲食分は各自ご負担くださいませ。
※女性限定となります

キラキラお申し込みはコチラキラキラ
※自動返信で詳細案内しておりますので、
お申し込み後に必ずメールをご確認ください。

 

その他色々募集中!