先程ブログをアップしてから

更にお申し込みがありまして、

残席3名となりましたー!!

↓↓↓


 

今日は中級講座の打ち合わせと書いていたのですが、

5時間ぶっ通しで話し続けてたのですね(笑)

 

もちろん真面目に内容の打ち合わせもするんだけど、

とにかく色んな話をします。

アイドルの話、恋愛の話、家族の話等々何でも。

何を離しても大盛り上がりw

 

 

 

でね、ずーーーーーっと楽しいの。

シリアスな話をしても他愛のない話をしても

ずーーーーーっと楽しい。

 

私も何でも言えるし、本音しか出てこない。

年齢もバラバラだけど

こんなことが嬉しい、悲しい、楽しい

こんな私がダサかった、気付いた等々

言葉で会話してるんだけど

エネルギーもガンガン循環してる。

 

どんなことを言っても受け止めて聞いてくれるし

それをバカになんてしないし

一緒に笑ったり泣いたりして時を共にする。

 

ホント大好き!!!

 

でね、思ったんだよ。

あー、楽しいな幸せだな

それだけで生きてもいいんだって。

 

一緒にいる人も環境も

どう生きるかも在るかも

全部自分で選べる。

 

だからもう、

あー楽しいな幸せだなって

それだけで生きていこう。

そしてそれを惜しみなく出して

ガンガンに輝いていこう。

 

堂々と好きなことを好きと言って生きていこう。

暑苦しいくらい、本気で生きていこう。

 

今までアツい人がいると

ちょっと私とは違うって線を引いてた。

何そんなにアツくなってんの?

もっと色々楽しめばいいのにって。

 

でも、今の私は

とことんバカみたいに突き詰めて

のめり込んでやりたいんだよ。

 

余計な声が何も聞こえないくらい

自分に自分の好きに集中して

好きに溺れていたい。

 

今回中級講座を開催するにあたって

アカシックに対する思いとかたくさん書いた。

そしたらどんどん好きが溢れてきて

止まらないんだよね(笑)

 

好きに溺れて生きるのって

こんなにも快楽的なのかと。

 

好きだから。

すべてのことはこの一言で解決する。

私が好きだというのなら

それは絶対的なYESなのだ。

 

理由がなくても

上手く説明できなくても

よくわかんなくても

好きだから、

この一言で充分。

 

それ以外、いらない。