今回アカシックリーディング中級講座を

受講されるみんなのブログを集めてみましたー!

 

私もブログで中級講座のこと書いたよって方は

リブログするかメッセージ下さいませ(*'ω'*)

 

 

こういう生の声って本当にありがたいです。

私も読んでて一緒に興奮&震えてます。

 

 

現在私の専属コースを受けてくれている尚美さん↓

迷ったり、向き合う過程も大事。

待ってたよーーー(*'ω'*)

 

関西から受講されるMasakoさん↓

(昨日も書いてるのでそちらもみてね)

もうさ、めちゃくちゃ軽いよね(笑)

何このエネルギー変化!!

 

受けるまでの経緯はコチラ↓

 

これまた昨年まで専属コースを受けてくれていたYoshieさん↓

去年からずーーっと見守っていて、その過程もわかってるから

ホントにホントに嬉しいです!!!

美月ちゃんもまだ小さくて可愛い女の子ベビちゃんがいる

ママさんアカシックリーダー。

妊娠中に私個人の継続コースも受けてくれていて

妊娠中、産後とじっくり自分と向き合い

準備をしてきました。

いよいよ始動だね!!

 

そして以前もリブログしたLilyさん↓

入門講座からのスピード感…

軽やかさと楽しさ、宇宙エネルギーいっぱいで

実際にお会いするのが楽しみです♪


 

そしてそして、mikiさんも関西から受講されます↓

事前オンラインリーディングのことを書いてくれてますよ♪

ワクワクのエネルギーが読んでるだけで流れ込んでくる!!


 

 

九州から中級講座に参加されるsanaeさん↓

愛の塊!!!お話ししながら私も包み込まれました。

あたたかくてあかるくて、なんという幸福感。

早く会いたいです♡

 

ギリギリで参加を決めた美幸さん↓

めちゃくちゃパワフルで道を切り開く者でしたね(*'ω'*)

個人セッションもオススメです!!!

一気に自分の願いに近づくよ♪

 

 

 

そしてそして、昨日新たにお申し込みもあって

そこに書いてくださった言葉があまりに美しくて

私も、事務局のまいちゃんも二人して泣きました。

 

わたしたちは光です。

もう遠慮せずに輝きましょう。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

*****

 

ブログでのみかさんのメッセージを読ませていただいていて、いつも胸が震えていました。

ずっと私は中級講座を受講するのに相応しくないと思っていました。

でも、昨日のブログを読みながら、途中から一人でトイレの中で泣きました。

私も『光』でありたいから、、私はその扉を叩こうと思います。

 

*****

 

 

 

お申し込みは

1月28日(月)午前中までで締切りました。

 

 

今日も事前オンラインリーディングだーー(*'ω'*)

楽しみ楽しみ!!