美和さんのブログすごっ!!!滝汗

 

なんてわかりやすく、

かつ大事なことを伝えてくれてるんだろう。

 

(以下抜粋)

 

中級講座は

 

「もう、あなたの立つ舞台が整ってるよ!」

 

っていう方にだけ

オススメしている、といったところです。

 

 

あくまで私の視点です。

 

 

要するに

「次はあなたの時代がくるよ!」

 

 

って私が感じたら

オススメします。

 

中級講座を受ける!と半年前には宣言していた方も

いざ、募集スタートとなると

 

 

 

「今はそのタイミングではない」

 

 

 

っていう方が

一人や二人ではありません。

 

 

 

そう、私も同様に

「中級講座はいいかな」

 

 

って思ってたクチだから

気持ちはよく分かりますよ!

 

 

ただ一つ、

そんな私が言えるとしたら

 

 

そのタイミングは

今後はやって来ない

 

 

てことだけ。

 

(抜粋終わり)

 

 

・・・

「もう、あなたの立つ舞台が整ってるよ!」

「次はあなたの時代がくるよ!」

まさにまさにまさに、

こう言える方ばかりお申し込みしてくれてます。

 

準備完了、次はあなたの番ね!って。

 

事前リーディングをしていて、

みんなのエネルギーのピュアさに震えます。

なんて真っすぐで、嘘がない気持ちよさなんだろうと。

 

私自身、第一回目の中級講座を受けてから

一気にいろんなことが動き出したので

あの時次を待たずに行って良かったと

心から思っていますし

受講を決めて踏み出した自分に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

「今はそのタイミングではない」

私もそういう言葉を使ったこともあります。

よーーくわかります。

 

だけどね、やっぱり今しかないんだよ。

やりたいなら何としてでもやるし

やらないと決めたならタイミングのせいにはしない。

 

だってタイミングすら自分でつくれるから。

 

ホントに全力でやった??

やりきった???

同じ時はもう来ないんだ、

変わらないことなんてない。

 

だからこそ、今何を選ぶかなの。

 

 

パラダイムシフトは一瞬で起こる。

私たちは道なき道を切り開く

開拓者であり先導者である。

 

私も今まで、

タイミングじゃないって言葉で

ごまかしたことがたくさんある。

だけどそれを続けていると

もうそんなの嫌だなって思った。

 

いつまでタイミングのせいにしているんだろうって。

 

やりたいことをやりたいときに

私は私の望みを絶対叶えたいって。

そこが揺るぎなくなったら

現実は一瞬で変わる。

 

 

今日も事前リーディング、

とっても濃い時間でした。

みんなひとりひとり役割があるし

能力も特性も違う。

 

無意識じゃなくて、

それを自覚して意識的に使うんだ。

いつかじゃなくて今、やるの。

気付いてるかな?この時の流れ方に。

 

今までと明らかに変わっていることを

きっとどこかで気付いているはずだよ。

 

あなたがあなたであること、

それが何よりも大事。

知ろう、自分をもっともっと知ろう。

 

 

お申し込みはコチラ↓