ただいま募集中のアカシックリーディング中級講座の

事前オンラインリーディングを日々しているのですが

おーもーしーろーいー!!!

 

参加される方の共通点があったり、

同じようなテーマがあったり、

カリキュラムの中でこれ今やった方がいいね!

ってことがあったりするのです。

 

事前オンラインリーディングは30分なので、

大体2点に絞ってお伝えしています。

・アカシックリーダーとしての役割

・中級講座までにやること

 

みんなそれぞれ役割があって、

いよいよ始動ですね!!

ってタイミングの方ばかり。

 

お伝えすることとのシンクロや気付きも

毎度のことながら鳥肌が立つし

やっぱり、そこですよね…というところを

ガンガン突いてしまうこともあります(笑)

 

でも、やっぱりって言葉がでるってことは

自分で自覚していたからなんだよね。

しかも自覚していながら手を付けていなかった部分というか。

 

だからこそ、一歩踏み出すとすぐにリアクションがあるんだよ。

やっと気付いて動いてくれたんだー!って。

 

私たちが思うよりも、

すごくすごーくやさしい世界です。

 

あと、役割についてはかなり具体的にお伝えすることが出来ていて

それも準備完了の合図だと思っています。

 

申し込みをするにあたって、

迷ったり悩んだりしていたという声もありました。

でも最後はやっぱり今だろう、って思って飛び込んだとのこと。

だからか、いい意味で吹っ切れていて(笑)

純粋に講座を楽しみにしてくれているのが嬉しい。

 

私なんかが受けていいのかな??

なんてのはいらないので、

私が私の世界を創るんだ!!って気持ちひとつで

思い切って飛び込んでおいでーーー!!

 

私自身、1月から物凄くパンチきいてるなーってことばかり続いてます。

それがいい悪いじゃなくて、

今年はやばいぞ、すごい一年になりそうだってことを

ひしひしと感じているわけです。

 

予想を超えた動きがある一年になるよ。

みんなもう準備はオッケー、

去年までで完了してる。

 

今年は共に行こう、

越えて越えて越えて見に行こう。

 

そして既にお申し込み下さった

アカシックリーダーの皆様、

本当にありがとうございます!!

 

同じ景色を見れることが幸せで嬉しいです。

思いっきり楽しみましょうねーーー!!!!

 

お申し込みはコチラから↓