昨年募集していた高井咲友莉さんの
アカシックリーディングレターが届きましたー!!
 
迷ってたけど、素晴らしかったので
全文公開しちゃいます!!!
 
 
咲友莉さんは同じAAJの講師でもあり、
プライベートでも仲良くしているお友達でもありますが
なんとも咲友莉さんらしいリーディングで
ズシッと来るし、納得だし、圧巻。
 
なんと定員の100名を大幅に上回り、
現在は募集終了しておりますが
これを1万円で提供しているなんて…
凄すぎる…
 
また次回、があるかはわからないけど
もしあれば絶対申し込みオススメですよーーー!
 
それでは私のアカシックレターご覧くださいませ↓↓
 
 
どんなことがあってもくじけることがありません。
あきらめる意味がないことを知っているからです。
↑うん、ホントに私あきらめが悪い女なんですよ。
 
意識の引き上げ、人間的な貢献
↑まさに今年はここに尽力しようと思っておりました。
 
そして才能、書くこと。
↑書くこと大好き。このレターを受け取ってからまた書きたい欲がいっぱい。
出版のキーワードは色んな所でもらってるのです。
どんどん近づいてきてるのかなーーー(笑)
 

 

社会的にわかりやすい成功者!!!
この言葉大好き(笑)
そして咲友莉さんの言葉のチョイスが好き。
 
そうなりますよ、私。
というのも、私欲はあまりなくなっていて
社会的にわかりやすい成功者の役割をやれば
きっともっとたくさんの人に還元できるだろうなって思うから。
 
魂の色、うん、だよね…納得。
まさに私の色だもの。
 
魂からのメッセージ
まだまだこれからが本領発揮です!
↑めちゃくちゃ心強い!!!嬉しい泣く(´;ω;`)
 
だよね、そうだよね!!ここからだよね!!
 

 

 

エミリーローズの話は以前も咲友莉さんから聞いていて、
まだ観ていなかったので早速みてみます。
 
あなたの信じる力や信念はものすごく強いです。
何事をも貫きます。不可能を可能にします。
↑この一文にまた泣く。こんな風に後押しされたら
もう何だってやるよーーって気持ちになるよね。

 

 

ビジネスについて、これもいろんなところで言われる。
私が主軸となる何かを始めてくださいって。
なんだけど、それがずーっと怖くてできなかった。
私なんかが、私じゃなくても、、、
そんな思いがなぜかここにでてくるの。
 
だけど、もし私がそうすることで
動き出す何かがあるのなら
やらない理由はないなって思った。
 
私ひとりで行きたいわけじゃないから、
もし一緒に進みたいって思ってくれる人がいるのなら
全部を渡していくと決めました。
 
あとはサポート惑星!
今年は新しくはじめることが多いと思うから、
プレアデスのサポートは心強い。
それに今まで龍とか全然よくわからなかったんだけど
去年和海ちゃんの霊視受けてから、
コネクトし始めてたところにドラゴニアがきたー!
 
マリゼアン、慈愛も今のテーマ。
特に私は男性性に偏りやすいから大事。
 
これだけの量をリーディングするのに
すごく時間もかかっていたはず。
 
いやーでもこんな風に
誰かのハートをブルブルに震わせるものを
生み出せるって最高だよね。
 
アカシックリーダーである咲友莉さんも最高だし
私ももちろん最高!(笑)
読んでたら、心底思った。
え、私、最高じゃない?やばっ!!!
こんなに素晴らしかったんだね(´;ω;`)って。
 
 
私もリーディングレターやりたくなってきちゃった!!
うずうず。
 
リーディングレターってその人それぞれの
言葉やエネルギーを色濃く感じることが出来て
いいなーって改めて思いました。
 
咲友莉さん、本当にありがとうございました!!
いつくるかなーって待ってる時間も楽しかったです。