あぁぁぁー、なんだかじーーーーん(´;ω;`)

サムネの写真がだいぶ前に感じる!!!

 

専属コースに一番に申し込んでくれたまさこさん。

申し込むまでの過程も素晴らしかったよね。

 

何より、まさこさんのパートナーシップが極上で。

どちらかだけじゃなくて、一緒に巻き込み拡大している。

これからのパートナーのカタチってこうなんだよね。

 

私だけが、あなただけが

そんなちっぽけな話じゃなくて

一緒に大きな枠での目指す世界を共有しながら

個々が出来ることを担当してやっていく。

力を合わせて共同創造していくのですよ。

 

もうさ、色んなことがありすぎて

迷ったりよくわからなくなったり

でも自分で気付いたり

新しいことに挑戦したり

何もしなかったり頑張りすぎたり

その波がうまく乗りこなせなかったり

逆にどんどん進んでいけたり

そんなのぜーーーーーんぶ経験して

今、ホントにちょうどよくいい感じです。

 

他の誰かになろうとしてるわけでもなく

あきらめているわけでもなく

私のままでいいんだ、

どこまでも世界を創っていけるんだと

そう肚落ちしたら内側から

どんどん輝きだす。

 

そしてピーーーンと軸が通る。

 

それを見届けたらね、

次に出来る大事なことは

ちゃんと手を離すこと。

 

あなたは絶対に絶対に大丈夫だよ!!!

もう手を離しても何にも心配いらないよ。

だから安心していってらっしゃい。

 

そんな気持ちで背中をエイっと押して送り出します。

手を離すからって関係が切れるわけではないからね(笑)

だけど、期間中ずっと繋いでたエネルギーは

もう必要ないからしっかりと切り離します。

(あと一ヶ月はそのままだけどね!)

 

半年間、とにかく真っすぐで本気で素直で

見ていて気持ちよかったーーーーー!!!

ミーティングも毎回楽しくて楽しくて。

 

私をみつけてくれて、本当にありがとう。

あなたは最初っからずーーーーーーっと美しかったよ。

それを思い出してくれてありがとう。

 

↑この時もきれいだけど今はもっと美しいねチューラブラブ

 

 

 

内容や金額を見直して現在1名様のみ募集中です↓

 

 

 

 

 

虹現在募集中のメニュー虹

 

 

 

 

渡邊みか×ナビゲーター齋藤麻生
私の世界の創り方トークライブ

~生きることが仕事になる、
呼吸をするようにお金を生み出す方法~

 

日時:2018年11月1日(木曜日)
11:00オープン
11:30開始
13:00終了

【当日現金払い】参加費:5000円

 

今すぐ申し込んでくれる方は
お申し込みはリンク先から↓
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1836

 

こちらもぜひぜひ読んでね↓↓

 

諸々募集中ですラブラブ

宝石赤11/3@東京 新・アカシックリーディング入門講座

宝石赤11月 個人セッション&CreativeLife Consulting

宝石赤11/20@東京 渡邊みか×Spica Ami The Original.

宝石赤11月スタート 専属アカシックリーダーコース