わー!!!嬉しいご感想ありがとうございます(´;ω;`)

ホントに常にハートが震えるような時を過ごせて幸せでした。

 

セッション中に涙がでることはよくあるし、

私も一緒に泣きそうになるし

講座でもセッションでも涙がでたときは

どうか私に構わず思い切り泣いてください。

 

あなたがあなたと出会えた証が

涙になることもあるから。

だから涙がでるときは流れるままに。

それでいいんです。

 

泣いちゃダメ、そんなわけない。

あなたの涙は美しいよ。

 

幸せに振り切れてもいい。

何度だって伝えます。

 

私は最後でいいよって

順番譲って与え続けてきたから

もういいんだよ、

欲張りでいいし全部欲しがって

そして叶えて笑っていてくれたら

それだけでいいから

遠慮何てしないで

今、ここで生きてること

愛を感じて放って生きていくこと

味わって味わって遊んで

思いっきり笑ってしあわせだよー!!って言って

幸せに振り切れている姿を見せていいよ。

 

みーんなあなたを愛してるから。

そこには愛しかないから

安心して描いて創って生きて行こう。

 

 

あなただけの時間、

あなただけの言葉、

個人セッションのいいところってそこだよね。

あなたがあなたのために

用意した人と場があって

思う存分受け取る。

 

大丈夫じゃない、わけがない!!

あなたが誰よりあなたの価値を知っている。

だからここから思い切り羽ばたこう。

 

 

 

10月分の個人セッションは残1名様となりました↓

対面、オンラインセッション共に募集中です。