先程、明後日20日(木)開催のアカシックリーディングビジネスステップ講座内容の

打ち合わせでオンラインミーティングを咲友莉先生としておりました。

 

そして最後の方で、「いやー、愛ですねー!!」って咲友莉先生が呟いたんです。

なんかそれがすごい響いちゃって(笑)

だよね、やっぱり愛だよね!!ってじんわりきたんです。

 

そもそもなんでビジネスステップ講座を開催するのかというと

アカシックアカデミージャパンの講座を受けてくれた方は

面識のない方でも大きな意味で仲間だと思っているからなんです。

 

入門講座、特訓講座、中級講座

どれかを受けた人、全部受けた人

いろんな人がいるけれど

今、このタイミングで私たちが

アカシックリーダーとして生きてるわけで

絶対的にご縁があるし、繋がってるんだと思います。

 

私はアカシックリーディングを知って、

上辺じゃない豊かさの意味がわかった。

でも、まだ自分一人じゃそこを活かせない人がいるんじゃないか?

その人たちに向けて出来ることは何だろう?

まずは同じ仲間に向けて伝えて行こう

と、そもそもこの講座が生まれたこと自体愛です。

 

この金額、内容からするとあり得ない(笑)

プレゼントみたいな気持ちです。

もう、プレゼントするから

全部持って帰ってさっさと豊かさ循環させようね、みたいな。

 

さっきも咲友莉先生とこれは安いねー!!

内容モリモリで濃いねー!と盛り上がりました。

これ、一般向けに講座をやるとしたら

倍以上だなーと講師である私たちが認識しています。

(どれだけの価値をつけるのかはあなた次第でもあるけど)

 

正直、講師自己紹介だけでも3時間くらい余裕で話せるし

一方的に私たちが喋る講座にも出来るんだけど

とにかく自分たちですぐに行動できるように

即吸収、持って帰れるような内容にしてます。

 

これで動き出さないならきっと本音はやりたくないんだと思うくらい。

それならそれで自分の選択なので良いんだけど。

 

さっきの打ち合わせ音声だけでもすごい内容…

録音しておけばよかった!!!(笑)

 

だってね、ビジネスってこうやれば絶対上手くいくってことがないでしょ。

方法論に当てはめると苦しくなっちゃう。

 

だからこそ、自分に合ったやり方を知ったり生み出したりすることが大事。

 

ビジネスの先生からたくさん学んできた咲友莉先生と

感覚のみでやってきた私は対象的に見えるけど

それでもやっぱり大事にしているところは一緒です。

どんな道を辿っても、結局自分流にしかならないしね。

 

一番伝えたいことってこうやれば上手くいくっていう方法論を捨てること、

そしてどこを目指しているのか細分化して自分をじっくり見ていくこと、

男性性も上手く使うこと、感覚を研ぎ澄ますこと、

変なところでがめつくならないこと、

そしてやっぱりベースが愛であることがすごく大事。

 

どれだけの愛をそこに感じてますか?

あなた自身に、あなたから生み出すものに

もっと愛を与えていいし受け取っていい。

 

 

あとあと、最近気づいたんだけど

やる気になれば大概のことはなんとかなる!

というか、やる気すごい大事。(今更だけど

だから私はいかにみんなをやる気にさせられるか

に注力したいと思います(笑)

 

私しつこいから、

提案したことに対して一回できないって言われても

全然諦めないんですね。

じゃあこれは?これは??ってどんどん出して

ハードルも下げていって

それなら、できそうです…ってとこまで食い下がる。

 

私はあなたの可能性、輝きが見えてるから

諦めるとか絶対にしないからね!!!

 

当日は時間が2時間なので、

サクサクモリモリやります。

お悩みは聞いてる時間ないけど

今のあなたに必要なことをズバズバサクッと

時間が許す限り伝えていきます。

 

たぶん、ビジネス講座だから

咲友莉先生も私もちょっとキリっとしてるかも(笑)

いい感じに男性性出してビジネスモードです。

そしてそんな自分も結構好きです。

 

咲友莉先生が出産間近なので、

次回開催は未定です。

ビジネス講座、これオススメすぎるわ!!!

ということでギリギリまで受け付けます。

事前宿題があるから、そこに取り組む時間が少ないかもしれないけど

とりあえず来たらいいよー!!

 

あなたが本気になるのはいつなんだろうね??

あなたがその世界を創る一歩に

私たちが立ち会えたらそれはこの上ない喜びです。

 

申し込みはコチラから↓

 

 

特訓講座もあと3名様ー!!

どっちも参加してくれる方もいらっしゃいます。

そのやり方、オススメだよ。

一日がっつりエネルギー動かしたら

もうそれだけで変わらないはずがない。

 

特訓講座の申し込みはコチラから↓