大好きなお友達、泉水夕子さんの

お誕生日(だいぶ遅くなったけど)&懐妊のお祝いで

京懐石のランチに行ってきました!

 

ホントは別のお店に行くはずだったんだけど、

当日急にそこじゃない!!って湧き上がり

一緒に和食を食べてるところが見えたので

急遽探して予約、なんともバタバタなスタート(笑)

 

でも、セッションをしてる中で

だから和食だったんだー!!と気付くこともあり

もうすごーーく楽しかったです。

 

いつもフツーに遊んでるので、意識的にリーディングすることで

あ、そうだったんだ!!ってわかることがたくさん。

普段からスピリチュアルな話、宇宙の話は日常会話だけど

だからといって勝手に人の領域には踏み込まない。

 

好きな人のリーディング、楽しいね(笑)

さすが夕子さんって感じで、私もリーディングするだけで

世界が広がる広がる、そして切り替わる。

 

夕子さんの在り方が大好きだし、

これからもっともっとすっごいところにいっちゃうんだなぁと

話してる規模の大きさで感じました。

 

そして、私が伝えたことを

素直にじゃあそうするね!ってスイッチを切り替えるみたいにするから

話が早すぎて面白かった。

言い訳、しないんですよ!!

あー、だからかーー!うんよしそうするね!

ってそれで終了(笑)

 

私にない優雅さ、視点、女である意識の高さ

しっかり学ばせていただきました。

細かい内容は個人情報なので言えないけど

これからがますます楽しみです!!!

 

そして妊婦さんなのに、妊婦感ゼロなのね。

見事なくらいにオンナで、美しかった。

 

身近にこんなに気を遣わずに、

会いたい時にサクッと会って

何でも話せる友達がいるっていいね。

 

私の産後も夕子さんめっちゃ来てくれて、

ホントにありがたかったー!

今度は夕子さんとこのベビちゃん生まれたら

もうすぐにでも会いに行くからね。

でもその前もまだまだ遊ぼう♪

 

 

仲いいお友達でも、許可なしにその方の領域には立ち入らないし

普段はホント普通にお互い子供の話したり、

日常の小話で盛り上がったりしてる。

こういうお仕事だからと言って、

余計なアドバイスは一切しないし勝手に立ち入らない。

だけど、こうやって信頼してリーディングしてほしいって言われると

やっぱり嬉しいね(*'ω'*)

大好きな人から広がる世界。しあわせです。

 

※9月の個人セッションは満席となっております。

現在10月分を受付中ですが、あと2名位で締め切ります。

虹現在募集中のメニュー虹