昨日は新・アカシックリーディング入門講座で

約6時間ぶっ通しでエネルギーをまわしたので

なんというか本日はアカシックハイ状態(笑)

 

ふとした瞬間に愛だな、愛だよね。

ってしみじみ感じてるわけです。

 

今年に入って、流れはますます早くなり

もう訳が分からなくなっている人や

逆に力を抜いて委ねて生きている人や

いろんなことが起こったり

その波はどんどん大きくなって

目の前にひとつ、またひとつと迫ってくる。

 

見ないふりをしていたら

波にのまれてしまうし

かと言って何を選ぶのかを決められない。

そもそも何が自分の望みなのかわからない。

怖い、怖い…

そんな風に見えなくなっている人もいるよね。

 

どうにかしたいけど、どうしたらいいのかわからない。

そんな人は一緒に話そう。

あなたという人を私に見せて欲しい。

 

 

私自身、7月後半は自分の中にある光と闇が

どうやっても扱いきれなくて苦しくて

もう全部嫌だって思ったりもした。

でも、それはずっと続くわけじゃない。

ちゃんと混ざり合って、ひとつになって

そしてもっともっと輝く。

 

私はね、どうやったって光にしかなれない。

本質は光、強い強い光。

だとしたら、私にできること

この光であなたを思い切り照らすね。

 

 

もうひとりじゃ有り余るほどの光があるから

これからは繋がった人に渡していきたい。

 

ひとりひとりが愛を思い出すように

輝きを取り戻して世界を創っていけるように

もう安心して自分で生きていけるように

今だからこそ大事なこと。

 

愛から生まれるあなたの世界は

どんなに美しいんだろうね。

 

 

なんでもできるよ

なんでも描いていいよ

どうやったってあなたは愛でしかないよ

だから今、一緒に愛で生きよう。

 

 

 

 

虹あなたの世界の創り方 単発基礎講座虹
さぁ、自分の世界を創る一歩を踏み出そう!
 

【開催日時】
9月6日(木) 4時間
・10:30-15:00

(ランチ休憩30分有)

【開催場所】
東京都内

【募集人数】
 定員6名様 →
残5名様

【参加費】
価格 50,000円

オプション

個人セッション 120分 50,000円

※講座後にて日程を調整します。

講座+個人セッションのセットでのお申し込みをオススメします。

お申し込み後に事前宿題があります。

クリックお申し込みはコチラ宇宙人

 

 

 

虹現在募集中のメニュー虹