いやーー、6月も忙しいですねー!!!

今月は9日に宇宙人WSがあり、

そして14日に初の単発講座である

あなたの世界の創り方講座を開催しました。

ありがたいことに満員御礼はぁと

 

 

顔も絵もアレですが(笑)

最初は割と真面目に話します
 

 

 

4~5名様で二部制の開催だったんだけど、

やっぱり集まる人たちは

何かしらの共通点を持っている気がします。

今回は事前宿題もありでしたので、

申し込み後から自分って…と向き合うこともしました。

 

だから、1回目と2回目では話す内容も多少変わったしね。

 

気付いたら夕方になっていた、というくらい一瞬でした!

じっくりとお一人お一人の質問に答えながら

お話しできたのは本当に良かったと思います。

 

参加される方もそれぞれで、

年齢もお住まいも環境も

違うところはたくさんあるのに

とどのつまり悩みというか

こうしたい!!は同じようなもの。

 

もちろん私もそうだし、

すごくわかるんだけど

やはりそこから一歩踏み出すことが大事。

かと言って、がむしゃらに何でもやればいいわけでもなく

その加減が自分一人だとわからなくなる。

だから、そういう時にこんな講座があれば

すぐにできることもあるし話すことでスッキリするし

自分で自分の世界を創る感覚を思い出してもらえるかなと。

 

私の中では、宇宙人WSはその入り口だと思ってます。

楽しく、軽く、体感してもらうことがメイン。

 

で、そのあとじゃあ具体的にどうしていく??というときには

このあなたの世界の創り方講座がお役に立てるかな。

一歩的に私が話すばかりではなくて

随時ご質問を受けながら答えていけるしね!

きっと何か現実を動かしたくて来てくれてるはずなので

多少ズバッというときもあります。

 

更に先、マジで今やらなきゃいつやんのよ!

私やりますーーー!!!!って方は

やっぱり専属契約でマンツーがオススメ。

ここは楽しく軽くももちろんだけど、

わりとハッキリ言います。

 

基本的に、私はクライアントさんが

どう受け取ろうが構わないと思っています。

変わっても変わらなくても

受け入れても受け入れなくても

やってもやらなくても

もうね、なんでもいい!!(笑)

 

だって、すべてはその人の好みだから。

やりたくないならやらなければいい。

たとえ私が言ったことでも、

その方が違うなって思うなら受け入れなくていい。

 

どっちがよくて、どっちが悪いはいらない。

 

ぜーーんぶどっちでもいいし、

それはただの好みだと。

 

ただ、特に専属契約される方は

金額も期間も含めて本気だよなって思うから

その辺りの遠慮はしません。

でも、私から常に手を差し伸べるわけではなくて

必要ならあなたが私に手を伸ばしてください。

 

察しないからね。

 

今回の単発講座でもそう、

参加者さんが手を伸ばしてくれたから

私も全力で応えようと思えた。

 

あなたの世界がより喜び輝きに満ちて

ご自身の力を取り戻し

これから色とりどりの世界を創っていけますようにと。

 

今までと違うやり方、とらえ方をするのは

怖いことかもしれない。

失敗もしたくないかもしれない。

笑われるのも嫌かもしれない。

 

どんなことが起こるのかわからない。

だけど、必ずそれはあなたの描く世界を創る一歩になるよ。

 

でも、だって…

そうは言っても…

 

うん、わかる!

それが好みならずーっとそうやっててもいい。

 

だけど、それがあなたの本当の望みなんだろうか?

上手くいってるように見える誰かを

いいなーって思ってないかな?

私もそうなりたい!って思ってないかな?

 

だとしたら、あなたがそうなればいい!!

あれもダメ、これもダメって

自分にダメ出しばかりしてたら

世界はくすむよ。

何のためにここにいるの??

 

もっと喜びを感じたい!

楽しく生きていきたい!!

ハートをブルブル震わせながら過ごしたい!

あなたの純粋な欲求があるはず。

 

時間にとらわれないで、

お金にとらわれないで、

人にとらわれないで、

あなた以外のすべてのものや人は

あなたをサポートするためにいます。

 

あなたを陥れてやろう

不幸にしてやろう

なんて存在はひとりもいません。

 

大丈夫だから、心配しないで。

不安ももうお腹いっぱい。

ここからはあなたのターンだよ。

 

そして、来てくださったひとりひとり

私はみーんな大好きです!

そんな時間を与えてくれてありがとう。

 

 


あみちゃん写真ありがとうー!!
自分で1枚も撮ってない(笑)

 

 

講座が終わったばかりなのに、
ご感想を続々と頂いておりますので
少しシェアさせてくださいねー!
 
 

みかさんに色んなことを教われて、本当に嬉しかったです。

歩いてる時に、すごーく嬉しそうな声が聞こえてきましたよ。

やっとキチンとコンタクトできたって。

 

勇気もエネルギーもパンパンな状態で、

今日のこの時間を迎えられることが、とっても幸せです。

 

昨日、ご一緒させていただいた皆さんが、思うように生きられるよう、私も願っています。

キュートなみかさんにお目にかかれて最高でした。

 

 

今日はありがとうございましたビックリマーク
早速宇宙人とコンタクトとりますきらきらきらきら
そして自分の本音を大事に!
わがままに、ゲスく(笑)!
私の世界を創っていこうと勇気もらえました〜Wハート
参加させていただけて、とっても嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています照れ

 

 

 

みかさんこんばんは(・・*)+
世界の創り方講座ありがとうございましたビックリマーク
講座の募集を見てから申し込んで受けるまで

ずっとドキドキザワザワしっぱなしでした。

一番は私が行っていいのかなでした。

でも本当に本当に行ってよかったです!

勇気を出した自分を褒め称えたいです笑
あっという間に時間が過ぎて行って、

でも中身が濃ゆくて今は頭がパンパンです。

みかさんのお話を聞いて、私の話を聞いてもらって、

いま反芻していて、ぼんやり思っていたことがクリアになってきました!

自分の時間作っていこうと思いますきらきら

本当にまずはそこからなんだなあと気付いて目からウロコです。

そして自分で蓋をしてわからなくなってたんだなあってことがよりリアルにわかりました。
わたし少人数グループでのやり取りに苦手意識があったのですが、

今回みなさんの想いや意見を聞けてすごくすごくよかったです!

聞いていて自分の望みに気付いたり、発見があったりしました。
宇宙人も実は怖かったんですが、お願いしようと思います!

もっと自分に対して自分を出していこうとも思いました!

そしてアカシックリーディングにも興味が出てきましたきらきら
書きたいことがいっぱいでどこまでも書いてしまいそうです。
つい力が入ってガチガチになってしまいそうですが、

力を抜いてゆるーく軽ーいエネルギーでやっていきます!
またみかさんに会いに行きます!!
あっ、あとピアス楽しみにしてますラブラブ
本当に本当にありがとうございましたはぁと

 

 

 

2時間半という時間で、

こんなにも受け取ってもらえたことが

本当に嬉しいです。

そしてもう全力でぶつかりますのでね、

終わるころにはお腹いっぱいかもしれません(笑)

この講座に来ること自体がチャレンジだった方もいる。

別に会社員でも専業主婦でも無職でも何でもいいんです。

だって根本は一緒でしょ?

自分だけのとびきりサイコーな世界を創りたいって。

 

堂々と立っていて欲しい。

どんなあなたでもいいから、

背筋を伸ばして堂々と

これが私だよって胸を張って欲しい。

 

その姿を見て、

人はまた心を動かされるし

立ち上がる勇気にもなる。

 

今回参加してくださった方々は

本当にみんな素直で素晴らしかったです。

一緒に時間を過ごせたことが誇らしい。

ありがとうございました!

 

私がその先をみたい!!と思ってしまったので

次回は継続講座としてスタートしますが、

内容は更にパワーアップして

より一層濃ゆい時間となりますよ。

 

 

 

虹あなたの世界の創り方 継続講座虹
さぁ、自分の世界を創る一歩を踏み出そう!
虹継続講座の詳細はコチラ虹
【内容】
●3回の対面グループ講座
●FBグループでのフォロー付き(個別メッセージなどのフォローはなしです)
●個別フォローのセッションを希望の方は120分25,000円で可能(通常の半額)

●全力であなたのことを応援しますキャッ!!
 

【開催日時】 水曜日コース
宝石赤1回目 7月25日(水) 
宝石赤2回目 8月29日(水)

宝石赤3回目 9月19日(水)
 

11:30-14:30(各回3時間)

 

【開催場所】
東京都内

【募集人数】
定員5名様 

【費用】
価格 150,000円(税込)

 

クリックお申し込みはコチラ宇宙人
※当講座が必要でないと判断した方はお断りすることもあります。