開催を決めた時は、

まだまだ先だなぁなんて思っていたのに

気が付いたら明日!!!

 

よし!やろうと思った時とは

いろんなことが変わってしまいました。

 

だって、決めたのが3月末のSHOKUViVO開放DAYだからね。

そのあと体調不良にもなり、変化のぐるぐるの渦に巻き込まれ

やーーーっと脱皮更にパワーアップしたこのタイミング。

 

やっぱりこれで良かったんだって実感してます。

 

私も、参加される方も

みーーんないい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか?

 

家にいたらいつまでも眠ってしまうので(笑)

今日はお外に来ましてお仕事中。

明日の話すことまとめるんだー(*'ω'*)

 

天気がイマイチかもしれませんが、

どうぞ参加される方はお気をつけていらしてください。

極楽寺駅周辺にはコンビニなどありませんので

鎌倉駅やご自身の最寄駅でお飲み物や軽食を買ってきてね!

お腹もすくだろうし、飲み物も欲するはずなので

気持ち多めに持ってくるといいよー。

(エネルギーがまわるとなるよね!)

 

入場はお時間10分前からとなります!

あまり早く来ても私は到着してないので(笑)

どうか良い頃合いにきてくださいウインク

 

あとあと!

WS終了後にはよもぎ蒸しが

イベント価格の3,000円で受けられますよー!

今のところ1名様予約済なのですが、

まだいけますので当日でもお声かけください。

私も終わったら蒸していこうかなー(*'ω'*)

 

ノートとペンを持ってくるのを忘れずに。

 

明日は満席+SHOKUViVOのまおえりちゃん

そして私もいるのでみっちみちになるかも。

でも、明日はワイワイしながら楽しくやりたいので

ちょうどいいなーと思います。

 

毎回同じ内容をやることができないので、

前回の宇宙人WSとは内容がまた変わります。

私の担当宇宙人からのお話も交えていくね!

 

あとは願望実現講座でやったワークの中で

ぜひみんなと試してみたいのがあるからそれもやります。

 

宇宙人に会いに行く誘導瞑想もするからね宇宙人

 

今も参加者さんの顔をひとりひとり思い浮かべながら

エネルギー調整をしてます照れ

どうかリラックスしてきてくださいねビックリマーク

 

よし、それでは集中してまとめるぞーーーー!