昨日募集開始した単発講座でもあり
グループセッションでもある
【あなたの世界の創り方】ですが、
早速お申込み頂いてます

ありがとうございます

詳細のご返信は明日までにメールにて
送らせて頂きますので
もう少しお待ちくださいね

時間帯も10:30,13:30と分かれてます。
どちらを選ぶかによっても
お話しする内容が変わるかもね( *´艸`)

初めましての方も
2度目まして以降の方も
お申込みがある度に
すごーーーく嬉しいです照れ

新しいことをする時、
ワクワク、楽しみ!!もあるけど
それだけじゃなくて
え、ホントにやるの??
私に出来るかな??って感情も
多かれ少なかれでてきます。

だけど、やれって言われるときは
やるようになってるから(笑)
よし、やるか!って決めたその後は
あれもこれも話そうとか
楽しみもでてくる。

やってもやらなくても
決めても決めなくても
結局何でもいいんだけど
どちらに決めても
それが自分で決めたこと!って
自覚して胸張ってたらいいよね。

たとえば、新しく何かをやっても
誰も来ないかもしれないし
逆にすごい来るかもしれない。
どちらの可能性もあるし
どうなってもそれを引き受ける。
本当に自分で世界を創ってる自覚があれば
次の一手を打つはずだし
その世界や人をとにかく観察するだろう。

何かズレてないかな、
何か見て見ぬフリをしてないかな、
あ!こんな風にやってみよう!とかね。

誰のせいにもしない。


私は今日も私の世界創りに勤しみます。
ということで、美味しいものを食べに行こうチュー


やっとカメラを買ったので、
届き次第ネットショップを改装するぞ
商品の写真もキレイに撮るんだー

ということで、お申込みお待ちしてます