ありがとうございますー!

こちらは満席となりました

 

今年初のランチ会開催のお知らせですー!!

しかも日にちがわりと迫ってます(笑)

 

こんなステキなお料理と共に

公式サイトよりお写真借りました

 

今回は齋藤麻生ちゃんとSpica Amiちゃん

そして私、渡邊みかでやりまーす照れ

 

左がAmiちゃん、そして私、右に大好きなえみさんもデレデレ

麻生ちゃんと私デレデレ

 

今回のランチ会、テーマは美、Beautyなのですラブラブ

美って定義が難しくて、顔の造形だけじゃないし

生き方、在り方、更に美しくいようとすることも美だし

そこには年齢って関係ないなーと40才手前の私は思うのです。

 

というか、30歳過ぎてからの方が断然やりがいがある!

私はいくつになっても、自分の思う美しさを貫いていたいし

それは絶世の美女、誰が見ても美しい!とかじゃなくても

今この瞬間から誰だって美しくいることは可能です。

 

私自身、ここがもっとこうだったらいいのになーって

思ったり色々やってみたり(笑)諦めかけたりもしますえーん

だけど、それでも美しく生きることは諦めたくない。

 

子供がいるから、忙しいから、仕事が…等々

色んなことを理由に自分をみることから逃げたくはないんですね。

 

 

 

今回の主催チームである

齋藤麻生ちゃんは皆さんご存知の通り

在り方生き方が凛としていて美しいです。

 

清々しくて気持ちが良くて照れ

 

でね、麻生ちゃんはプロデューサー要素が大きいので

その人がより美しくなるにはどうしたらいいのかな?ってのを

アドバイスしてもらえる!はず(笑)

あと言葉の嘘を見抜くのも得意なので、

嘘をつくとすぐバレますウインク

ということは、自分の本音に気付くことが出来るよラブラブ

 

 

Amiちゃんはね、ヘアメイクも出来て美のプロです。

一児のママとは思えないよね!

私も見習わなきゃだよ…滝汗

あみちゃんの手にかかれば誰もが美しくなります。

メイクって時々面倒くさいけど、

でもメイクで美しくなるとやっぱり嬉しい。

けどさ、一人でやるとこう同じになりがちで

どうやったらいいのかわからなくない?

当日は私も食い気味で質問したいなと思います。

どこをどうやったらもっと美しくなれますかー??

どんな化粧品が良いと思いますかー??などね。

 

 

 

 

 

私渡邊みかは、何でもエネルギーで見るのが得意です。

願いを叶えることも得意!!

あと美しいものが好きです。

私の言う美しさは調和していること。

だから、外見だけじゃなくて魂と肉体のバランスとかもそうだしね。

当日は希望の方がいればサーーっとエネルギーをリーディングして

質問に答えたり、どこでバランスを崩しているかをみたりしますよ。

流れが滞るとみんなブスになりますw

これはもれなく私にも言えることです↑

だからその滞りをなくしちゃえばいいんだよねウインク

私もう、1000年生きる気満々だから

ここから更に若返るし美しくなると思う!!(本気

 

 

 

そして、今回どーーしても開催場所のお店に行きたくて

あみちゃんに無理を言って予約取ってもらいました。

ホントにあみちゃん、神笑い泣き

だから私たち3名と、あと3人しか席がないのですよ!!

※もちろん増席は不可です。

↑なんと100人待ちのランチで、

普段は予約不可なのです。

とか言いながら、こちらは満席となりましたがw

 

 

当日は美味しいランチを食べながら、

誰にでも何でも聞き放題ですよはぁと

ジャンルの違う私たちだからこそ、

面白いことになると思うんだよねビックリマーク

 

ランチ会自体がレアなので、

22日空いてるー!!って方がいたらぜひともチュー

初めましての方も遠慮なくこの機会に。

二度めまして以降の方も大歓迎ですWハート

 

オシャレして美味しいもの食べて

あーー、オンナって私ってサイコーって感じようはぁと

 

 

 

 

虹みかあみまおのコラボランチ会虹

【開催日時】

2018年5月22日(火)

12:00-14:00

 

【開催場所】

レストラン&ティールーム
ドローイング ハウス・オブ・ヒビヤ

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 6F

 

【募集人数】

3名→満席!

【参加費】

15,000円

※コースランチ代込みです。

お申込みは
クリックコチラ宇宙人