いやーーーーー、

忙しいですね笑い泣き

早く引っ越し終わって欲しいー!

家はカオスだし、いつも仲良しな旦那氏とも

ちっちゃいことで言い争いに(笑)ウケる…

 

早く、仕事したい笑い泣き

 

先日のブログで5月以降の

個人セッションをお休みしますと書いたのですが

今はそう決めたことを良かったなーって思ってます。

 

好きなことがたくさんあって、

そのどれもに挑戦できる状況で

好きが溢れているわけなんだけど

毎瞬毎瞬私は変わる。

そしてもっとこんなことをやりたい!!って

想いがどんどん湧いてくる。

 

それは私にとっての生きることだし

まだここにいる意味だとも思う。

 

むしろどんどんやって、

どんどんやめちまえ!って。

そしてやりたくなったら

またやればいい、そんだけ!

 

やりたいことをやりたいときに出来る。

私が私に与えてあげられることがあるとすれば

たぶんそれくらいなのだろう。

 

私が私であること、

この魂でこの肉体でこの環境で

今ここにいること、

近頃そこに対して

ホントにほんとーーーーーに感謝してる。

 

私は個人事業主だし、

自分というものでお仕事をさせてもらってるけど

常にいろんなことを学びたいし感じたい。

 

プラス、私が知っていることを

どんどんどんどん話したい!!

話し尽くしたいのです。

 

大きく吸って、大きく吐く。

 

だからね、

今月からまずロミロミ習いに行くでしょ

そしてエリーさんの願望実現マスタープログラムも行く。

どっちも楽しそうだし、やりたい!!だけ(笑)

 

でも私はそこにお金を払える自分になりたかったのです。

ずーーーっと、お金なんて全然ない時から

やりたいことをやりたい時に

もっともらしい理由なんてなくても

私の楽しそう!やりたい!!を

叶えてあげられる自分でいたかった。

 

その時の新鮮な旬な想いを

最大限叶えたい。

好きなことやりなーってやらせてあげたい。

そうずっとずーーっと思っていた。

 

諦めの悪い私は、

ただあきらめなかっただけ。

そうしたら願いは叶いました(笑)

 

自分を仕事にしだしたばかりの頃、

びくびくしながら書いてた願いは

ムリせず月収30万円を超える!だった。

今読み返したら、言葉からびくびく具合が伝わってくるの。

その時の私にとって、

馬車馬のように働かずして

30万円をもらうってことは

どれだけハードルが高いことだったのだろう。

 

私には無理だ、特別な何かなんてないし

って思いながらも書いてたのね。

私なんかがそんなこと口にしてごめんなさい、みたいなw

 

でもさ、ホントにちょっとずつちょっとずつ

そこに近づいてきて

そしていつの間にかホントに超えて

もっともっと先まで行けて

何がそこまで連れて行ってくれたのかな?って考えたら

それはお金になりそうなことじゃなくて

私がただ好きで楽しいだけの何かだった。

もっともらしい理由なんか何もない

そんな何かが私をここまで連れてきてくれた。

 

メモリーオイルも

アカシックリーディングも

宇宙の話も

講座もセッションも

海外からの輸入販売も

クリスタルのあれこれも

私がやることは全部そう。

 

これをやったら儲かる!というより

【これをやったら楽しいだろうな、私が!】

という究極の自己満足だった。

 

よその声がうるさかったのは

むしろ好きなことをやる前だった気がする。

人に何か言われないように

当たり障りないように付き合わないと

嫌われないように、って。

 

でも、エイって一歩踏み出したら

そこは驚くほどの静寂があって

余計なものは何ひとつなかった。

 

私の聞きたいことばかりが耳に入り

私の見たいものばかりが目に入り

私が感じたいものばかりがそこにある。

 

うわーーーー、私って

こんなに祝福されているんだ!!

ってことに遅いけど気付けた瞬間でもあった。

 

えーっと、だから

結局何が言いたいかというと

あなたもあなたでいることを

ただただ許してほしいし

あなたはいつだって

その願いを叶えることが出来るし

そこに大きいも小さいも無くて

あなたが見たもの感じたものが

そのままただ現れるようになっている。

 

今はその輪郭も見えないかもしれない、

だけどあきらめさえしなければ

それは叶うしかないから

ジタバタ暴れまわってもいいから

あきらめの悪い人間でいてください。

むしろ今まで物分かり良く

ことごとく諦めてきた自分に気付いてね。

あきらめの悪さは短所じゃなくて長所ですよ。

 

そして性格も良くなくていいです。

悪くていいです。

自分にだけ良ければそれでいい。

うわーー、悪いな、私!!って

笑ってればいいです。

 

あなたの世界は

あなたが思っているよりも

やさしくて華やかで愛にあふれています。

特別じゃない世界はないです。

そのどれもがオリジナルにしかなりえないし

突き抜け具合を比べることはバカバカしい。

 

さぁ、描こう。

そして実際に手を動かそう。

あなたの描く世界は

いつだって美しいんだから。

 

私もまだまだ挑戦し続けますよ照れラブラブ

 

 

私の好きで楽しい何かの一部!

あー、色彩、刺繍、萌えるチュー