先に告知させてくださいはぁと

12/23(土)開催☆濃密まおみかコラボ☆2017年総決算

先ほどから募集開始しましたー!!

1年ぶりの開催でとっても楽しみきらきら

ぜひぜひお申込みお待ちしておりますおんぷ

 

 

麻生ちゃんのブログが気持ちよくて大好き。

あなたには夢や願いがありますか??

今の私にはあります!!(たくさんw)

 

こんなに幸せで毎日満たされているのに

でもまだまだあるのですよ。

なんか、それってすごくしあわせだよねheart*

 

こういうのって結局自分のためなんだけど

ひとりじゃ終わらないんだよ。

私からまた誰かへ、そこからまた誰かへと

どんどん広がって伝染していく。

 

以前の私なら、願いを口に出すことすら躊躇っていた。

それ以前に願うことすら許していなかった時もある。

こんなこと言ったら笑われるかな、高望みかな。

私に出来るはずないよね、現実をみなきゃ!って。

 

現実をみなきゃ、みなきゃ…って

ひたすら現実を見続けた結果、

 

私は私のどんな願いも叶えてあげようと決めました。

自力も他力も宇宙力もぜーーんぶ使って。

 

いつだって、現実は私の願いを忠実に反映していた。

そこに気づいちゃったんだよね。

自分という存在をちっぽけで雑に扱っている人が多すぎる。

大事にする順番がむちゃくちゃな人もいる。

↑それって過去の私ね!!

だけど、それが当たり前の世界しか知らなかったの。

こんなにも無限の可能性があるって

ただただ、知らなかっただけ。

知らなかったし、信じられなかった。

私の世界のTOPは私であるっていうことを。

 

今、私の周りにいる人たちは

みんな自分の国の大統領だと自覚している。

そして堂々と夢や願いを口にする。

誰かの夢をバカにする人はいない。

 

ということで、2018年に向けて

私の叶えたいことを書きますはぁと

 

宇宙人個人事業主から法人化しますビックリマーク

宇宙人事務所兼サロンを運営しますビックリマーク

宇宙人理想的な物件と出会いお引越ししますビックリマーク

 

会社名ももう決めてます(・・*)+

やりたいこともたくさんあって、

色んな人を巻き込んでいきたいと思っています。

今まで、どこか別に場所を用意する発想がなくて

自宅サロンでいいかなー位だったんだけど

完全に別にしたい!って急に思い立ったのです。

自分の大好きばかりを集めた空間。

安心してお客様が来れる場所づくり。

講座も出来る様にして、セッションもそこで。

セレクトした商品も買えるようにするよ。

来年の春くらいには、と考えています。

(だから何卒保育園決まりますように)

 

あと、個人的なところでは

自宅の引っ越しー!!!

ずーっと探してるんだけど中々出てこない。

一軒家で、学区も変わらなくて、築浅。

だけどこちらも来年春までには完了してる予定。

 

私が自分の願いを叶え続けるということは

過去の私にとっての希望なの。

自分ひとりで願うことすらあきらめていた私へ

あきらめる理由は何ひとつないんだよって

今の私が何回だってメッセージを送る。

あの頃の私が唯一諦めなかったのが

生きるということ。

そのおかげで今がある。

 

だから、生きててくれてありがとうはぁと

おかげさまで今こんなに幸せだよー!って

恩返しのように叶えて伝え続けていく。

 

夢って願いって、欲っていいよね!!

サクッとカラッとスコーーンと

どんどん出していこーよビックリマーク

それ、全部叶うから。

 

ひとりで全部やろうとしないで、

こんなにたくさんの人がいるよ。

そして見えない存在もいるよ。

もっと頼ればいいのにWハート

 

 

 

にこ現在募集中のメニューにこ

 

これで継続コースの募集は一旦止めます。

1KEY-WORDSセッション

クリック詳細はこちらから

**yumi**3ヶ月継続コース**yumi**

募集人数2名様  追加募集

200,000円(事前振込)

3ヶ月継続対面メニュー内容

120分×2回 180分×1回の対面セッション(3ヶ月間)

期間内メッセンジャーなどで質問OK

あなたブレンドメモリーオイル各回1本付

お申し込みはクリックコチラ

 

 

アカシックリーディングを基本にして

あなたとの対話で言葉を伝えます。

約3ヶ月の期間で120分×2回と

ラストは180分×1回にて

対面セッションを行います。

(場所は舞浜駅近辺となります。)

 

実際にお会いして話すことが大事です。

基本的に土日祝日となりますが

日程は相談の上決めましょう。

2回目以降であれば平日自宅でのセッションも可能です。

※今回はSkypeなど対応しておりません。

 

各回対面時にあなただけの

メモリーオイルをブレンドしてお渡しします。

毎回120分ガッツリ話します。

と言うか毎回120分オーバーだしびっくり

※ついにラストは180分になりました。

この熱量について来られる方募集中ですw

 

鍵を手渡してから、どうするかはあなた次第。

でもきっと動かずにはいられないし

自分から目を逸らせなくなる。

あなたはあなたの願いを叶えるしかないし

その笑顔はより輝くことになる。

 

3ヶ月が終わる頃には、

自分で自分の道を迷わずに

しっかりと歩いていける様にします。

 

そして、3ヶ月の間見守り続けます。

期間内は気軽にメッセンジャーで質問など可能です。

みんながみかさーんって連絡くれるの嬉しいし(*´∀`*)heart*

私があなたの光をみつけて伝えるよ。

大丈夫、大丈夫。

 

2アカシックリーディング入門講座

 

宇宙人開催決定しました宇宙人

まもなく募集開始!

 

NEW【 東京 開催日 】

2017 年 12 月 10 日(日) 

12:00〜17:00

 

【定員 4名様】こちら残3名様

会場は東京都内となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

 

 

矢印11月分募集開始します!!!☆

311月分個人セッション募集中!

※今回から価格帯を選んで頂けるようになりましたビックリマーク

こちら☆個人セッションについてのお知らせ☆

 

星(赤)11月分は各2名様で締切予定星(赤)

ベル【60分】KEY-WORDSセッション(ライト)ベル

こちら30,000円 

ベル【120分】KEY-WORDSセッション(ディープ)ベル

こちら50,000円 残1名様

 

きらきらお申し込みはクリックコチラきらきら宇宙人

備考欄に希望日第三候補まで書いてくださいはぁと

 

●月、火、土日祝日のみで

舞浜近辺でのセッションとなります。

 

 

4まおみかコラボ2017年総決算デトックス

よもぎ蒸し&全身調整&KEY-WORDSセッションで大解放はぁと

今年の総決算しましょうheart*

 

【開催日時】

12月23日(土)

●11:00~14:30まで 

●15:00~18:30まで 

【開催場所】

鎌倉 極楽寺駅から徒歩圏内

shokuvivoサロン

お申し込み後に詳細お伝えいたします。

 

【募集人数】

各時間帯2名様ずつ 

 

【参加費】

50,000円

 

ドキドキクリックお申し込みはコチラからドキドキ

 

【ご必読下さいませ】

2営業日以内に入金口座をご案内しますので、

メールが届きましたら

5日以内にお支払いをお願い致します。

期限を過ぎてもご入金がない場合は、

自動的にキャンセルとなります。

また、ご入金後のご返金は致しません。

予め御了承下さい。