普段はあまりパートナーとのことを

書くことはないのですが、

今日は彼の誕生日なので(*・ω・*)

たまには書いちゃおう。

 

私が再婚したのは約2年前。

知り合ってからを含めると約7年?かな。

 

ちなみに今もなお大好きです!!

超絶上手くいってます(笑)

この人と結婚して良かったな

幸せだなーって日々感じてるのです。

結婚のデメリットはまるでない。

 

私が言うのも何ですが、

彼はどんどんどんどん

サイコーな男になっていきます。

今も前も変わらず好きだけど、

私も彼も変わり続けている中で

ずっと好きってことは

お互いのスピード感が一緒ってこと。

 

最近、お客様や生徒さんから

パートナーについて聞かれることも増えました。

 

家でどんな話してるの?とか

私のやってることを知ってるの?とか

どんな人なの??とか。

 

私が週末お仕事の時は、

基本的に彼が子供たちをみてるんだけど

丸1日、2日と彼が一人でみることに驚かれたりする。

すごいねー!とかいい旦那さんみつけたねー!とか。

 

私ね、思うんだけど

私にとって旦那さんは最高だけど

決して特別ですごいわけではない。

彼にとってはそれが愛の表現なんだから。

男の人は愛情深いもん、

誰でもできます、やれます!!

そして別に私が旦那さんを育てたわけでもないです。

そんなことしなくても、男はできます!!(笑)

旦那を育ててる暇はありません(自分に夢中)

いやーいい男だなー最高だなーって

思って愛してるよーって伝えるのみ。

 

 

育児も私だけの子供じゃない、

家族をひとつのチームとしてみているから

それぞれの役割を分担できる。

 

私→仕事 彼→子供たち(私を含む)の身辺的お世話

娘→諸々サポート

 

彼→仕事 私→子供たちの身辺的お世話

娘→諸々サポート(色々やってもらう)

 

 

という様にその時々で役割は変わる。

私は仕事をすることが喜びの一つだからやめられない。

なので、彼はどちらのポジションも出来る様にならなきゃいけない。

(どちらかが得意なら入れ替えなくてもいいけどね)

お互いが気持ちよく仕事が出来る様に

お互いが気持ちよく育児が出来る様に

苦手な部分はサポートしあって、

家族というチームでいかに上手くいかせるか。

 

男の人はそういうの得意だよね。

何でも上手だもん。

だからこそ、好きなように仕事が出来ることを

相手にも感謝できるし

逆もそうなんだよねーーー。

 

彼は肩書は極々フツーの会社員です。

一般常識もあります。

現実社会で対応しなきゃいけないことは

彼が担ってくれています。

我が家の家計は旦那が担当してます。

私は自分の分を自分でやって、

家族での楽しいことにもお金を出します。

生活にかかる基本的なお金は彼担当です。

 

私の仕事のことも知ってます。

よくは知らないけど、好きにやりなーって言ってるし

私という人間を120%信頼してくれています。

 

家での私はホントにポンコツで(;´∀`)

よくクズだなーとか言われるけど

結局愛されてます(のろけw)

バカなことやって笑ったり、

これからしたいことを話したり、

子供たちの話をしたり、

たぶんみんなの家と変わらない会話をしてます。

それで、すごーーーーくしあわせです。

 

家族というチームがいること、

絶対的に安心な環境があること、

日々愛してるよーって思えること、

爆笑爆笑で生きていられること、

私はこれを望んでいました。

 

そんなことを望むのは欲張りだって

蓋をしようとしたこともあった。

私のしあわせは誰かを傷つけることで成り立ってるとか。

今となれば、はぁ???(´・ω・`)だけどw

 

欲張りな自分に蓋をするとか

自分が誰かを傷つけてるとか

なんて傲慢なんだろう。

 

見るべきところは他人の目線じゃない。

私が見るのは私だけ。

集中すればするほど、

一緒にいる人たちも勝手に変わる。

あなたのために、なんて思わない。

私は私のために生きる。

そんで私の渦に巻き込まれちゃえー!って思ってる。

 

あなたが愛に制限をかけなければ

欲しいものを欲しい分だけ受け取れる。

見た目や年齢や色んなことを理由に

愛されることを怖がるな。

愛することも愛されることも覚悟がいります。

 

あなたはとことん愛することができるし

とことん愛されることもできる。

誰かに出来てあなたに出来ないことはないよ。

 

まだパートナーと出会っていないあなたへ

 

どんな相手を求めてる??

どんな存在が隣にいて欲しい?

安心感?ときめき?全部??

案外自分が望むことを知らない人が多いです。

自分にとっての最高のパートナーは??って

問いかけてみてね。

それがわかればちゃんと現れるよー!

(あなたが望めば、だけど)

 

image

 

 

これで継続コースの募集は一旦止めます。

そして金額変更してます!

自分に本気の人大募集ー!!

1KEY-WORDSセッション

クリック詳細はこちらから

**yumi**3ヶ月継続コース**yumi**

募集人数2名様  追加募集

星(赤)200,000円(事前振込)

3ヶ月継続対面メニュー内容

120分×2回 180分×1回の対面セッション(3ヶ月間)

期間内メッセンジャーなどで質問OK

あなたブレンドメモリーオイル各回1本付

お申し込みはクリックコチラ

 

 

アカシックリーディングを基本にして

あなたとの対話で言葉を伝えます。

約3ヶ月の期間で120分×2回と

ラストは180分×1回にて

対面セッションを行います。

(場所は舞浜駅近辺となります。)

 

実際にお会いして話すことが大事です。

基本的に土日祝日となりますが

日程は相談の上決めましょう。

2回目以降であれば平日自宅でのセッションも可能です。

※今回はSkypeなど対応しておりません。

 

各回対面時にあなただけの

メモリーオイルをブレンドしてお渡しします。

毎回120分ガッツリ話します。

と言うか毎回120分オーバーだしびっくり

※ついにラストは180分になりました。

この熱量について来られる方募集中ですw

 

鍵を手渡してから、どうするかはあなた次第。

でもきっと動かずにはいられないし

自分から目を逸らせなくなる。

あなたはあなたの願いを叶えるしかないし

その笑顔はより輝くことになる。

 

金額は通常メニューの3回分で、

各回メモリーオイルも付きます。

3ヶ月が終わる頃には、

自分で自分の道を迷わずに

しっかりと歩いていける様にします。

 

そして、3ヶ月の間見守り続けます。

期間内は気軽にメッセンジャーで質問など可能です。

みんながみかさーんって連絡くれるの嬉しいし(*´∀`*)heart*

私があなたの光をみつけて伝えるよ。

大丈夫、大丈夫。

 

2アカシックリーディング入門講座

 

宇宙人開催決定しました宇宙人

募集開始してます!

 

NEW【 鎌倉(極楽寺) 開催日 】

2017 年 11 月 5 日(日) 

11:00〜17:00(ランチ休憩有)

 

【定員 4名様】増席こちら残1名様

会場は鎌倉市極楽寺となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

お申込はこちら

 

 

矢印11月分募集開始します!!!☆

311月分個人セッション募集中!

※今回から価格帯を選んで頂けるようになりましたビックリマーク

こちら☆個人セッションについてのお知らせ☆

 

星(赤)11月分は各2名様で締切予定星(赤)

ベル【60分】KEY-WORDSセッション(ライト)ベル

こちら30,000円 

ベル【120分】KEY-WORDSセッション(ディープ)ベル

こちら50,000円 残1名様

 

きらきらお申し込みはクリックコチラきらきら宇宙人

備考欄に希望日第三候補まで書いてくださいはぁと

 

●月、火、土日祝日のみで

舞浜近辺でのセッションとなります。

 

 

 

■アカシックリーダー限定ランチ会
宇宙人開催日時宇宙人
11月14日 ●12:30~14:30位まで
          
宇宙人場所宇宙人
都内@銀座 イタリアンレストラン

宇宙人募集人数&料金宇宙人

募集人数こちら8名

参加費こちら10,000円

こちらは満席となりました宇宙人