9月はこんなこともやりますよ!!!☆

私は自分でメモリーオイルをブレンドするの大好きWハート

ペンデュラムを使って導かれるオイルは

私たちにメッセージを伝えてくれるよ。

自分で自分の願いを見つめること、

向き合う時間を作ること、

すごく大事だよなぁって思う。

深く考えなくても、楽しいしね(笑)

 

これから、私自身が誰かの為に

メモリーオイルをブレンドすることは

ほぼないかもしれない。

だけどみんな自分でやってみたらいいのにって思う。

ウチには全種類のオイルがあるし、

いつでもブレンドできる準備は出来てます。

私と参加者さんとお話ししながら

作るオイルで願いが叶わないわけないよ(笑)

 

そしてもれなく今なら双子先生もおりますしね。

(保育園早く決まりますように笑い泣き

image

 

お申し込みお待ちしておりますドキドキ

 

初願叶メモリーオイルの作り方講座きらきら

 

自分でメモリーオイルを選んで、ブレンドしますはぁと

もちろんやり方はレクチャーしますのでご安心ください(・・*)+

出来上がったオイルからのメッセージやオイルリーディング付きです。

自宅開催となるので2名様限定です。

あれこれお話ししながら自分だけのオイルをつくろうおんぷ

双子先生在宅の為お世話しながらの会となります。

ご理解いただける方のお申し込みをお待ちしておりますビックリマーク

 

【開催日時】

9月13日(水) 13:00~15:00

(進行具合では少し時間が延びるかも)  

【場所】

千葉県浦安市

※詳細はお申し込み後にお伝えします。

【募集人数】

2名様

【参加費】

15000円

【参加費に含まれるもの】

●全種類メモリーオイルの意味一覧表

●ご自身で作ったブレンドオイル1ml

●ミニバックチャームやチャーム

※参加費は事前振込となります。

コチラお申し込みはコチラ♡

 

 

 

↓こちらはあと1名様で定員となります↓

お申込みお待ちしておりますheart*

初アカシックリーディング入門講座三日月

 

【 東京 開催日 】

2017 年 9 月 17 日(日) 

12:00〜17:00

 

【定員 4名様】残1名様

会場は東京都内(銀座)となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

お申込はこちら