7月からご縁があって

yuriさんのボディチューニングを受けてます。

そしていつも写真撮り忘れる

 

なので施術翌日の自撮りで笑

 

 

{7F211D5B-FC99-4783-834B-62C6C88D061E}


ゆりさんのチューニング後は顔が変わる

 

 

 

 

今まで、これでもかってくらい

自分と向き合ってきて

カラダはその仕上げ段階。

肉体記憶、自分ひとりじゃ

どうにも出来ないところを

ひとつひとつ紐解くように

カラダを調整してもらっているのです。

 

先日も施術を受けたのですが、

その後からいろんな声が

聞こえる様になりました。

まず、カラダの声。

身体って意思を持ってます、そして生きてます。

だから主張もあるし中身に伝えたいこともある。

 

その声が話しかけてくるんですよ。

そんで結構キツめのことバシバシ言ってくる。

 

で、今までアカシックリーディングで

宇宙と繋がったり魂をみたりはしてたんだけど

近頃はその方のガイドも話しかけてきます。

(和モノというか、守護霊というか)

 

天使や女神と言ったエネルギーではなくて

ガイドさんなんですよね。

(そっちはそっちで今までも伝えられてきた)

 

yuriさんが施術後に

みかちゃんのガイドさん達は

おしゃべりで面白いって

言ってくれてたんですけど、

そこは今まで自分的には意識してないゾーンで

へーーーって思ってたくらい。

 

が、しかし!

その後からすごい私にも

話しかけてくるようになったガーン

しかも複数で。。。

 

そうなったら話は早いのか

その後のセッションではその方のガイドさんから

これ伝えてよーってお願いされるのです。

なんかね、その見守り具合が

愛情に満ちてて毎度泣ける。

 

なので、これから私のセッションを受ける方は

アカシックだけの情報ではなくて

いろんなものがミックスされます(笑)

 

yuriさんはとっても有名な方なので、

ご存知の方も多いと思いますが

現在新規の受付はしてないし

施術は抽選です。

簡単にご縁をとることも出来ないくらいで。

新規の方だと1回10万円、

ご縁がある人でも5万円。

 

この値段高いと思いますか??

 

私自身、個人セッションは5万円です。

そしてお金の感覚は極々フツーなので

5万円ってちょっとすごい金額だよなとも思います。

 

ジャンルは少し違うけど、

yuriさんの施術にお金を払う時

私はどんな気持ちを感じるのかな?と

自分を観察していました。

 

それは私のところに来てくれるお客様が

一体どんな気持ちでお金を払っているのかを

感じることが出来るかもしれないと思ったから。

 

でね、施術が終わってお金を払う時

びっくりするくらい気持ちが良かった!

そのお金に余計な物が乗らないくらい

ただありがとうございますーって、それだけ。

 

変な感覚なんだけど、

私のカラダは喜んでるの。

yuriさんにお金を渡してるけど

自分という神社にお賽銭を入れてるみたいな。

 

で、毎度yuriさんとこに行くお金は

ちゃんと用意されてるし、

行った後には何かしら収入があるという(笑)

 

それから、前にも増してもっと

お金を頂戴する時に変な罪悪感が無くなった。

そうか、こういう気持ちなんだと。

こんな気持ちでお金を払ってくれてるなら

私も同じように受け取ろうって。

 

私、やっと自分という存在を

神さまなんだって認められた気がする。

(誰もが自分の世界の神さまっていうのが

腑に落ちたってこと。)

 

だって二年前まで

家賃28,000円のアパートに住んでたんだよ。

その家賃を出すのもやっとだったんだよ。

私のカラダちゃんは、

本当によく今まで私に付き合って

頑張ってくれた。

全然顧みなくても一緒にいてくれた。

一番しんどい時期を乗り越えてこれたのは

このカラダがあったから。

 

だから、ありがとうの気持ちを込めて

カラダを主役にする時間をプレゼントする。

こうやって私は私ともっと仲良くなる。

ありがとう、愛してるよって伝える。

 

人って受け取れる分しか貰えない。

どれだけ与えても、

これくらいって決めたらその分だけで

手のひらからこぼれ落ちちゃう。

だから受け取る量を自分で勝手に制限しない。

 

yuriさんからも有り余るくらい与えられて

しあわせだなーって受け取ってる。

そして私から溢れたものが

また大事な誰かの元へといくんだ。

 

 

 

{155CC27E-4F90-4502-AD4C-0563E74AE5F1}

カラダを使って遊ぼうー!!
カラダって面白いねーby双子 の巻。

 

 

 

三日月アカシックリーディング入門講座 三日月

開催決定!!あと1名様募集中です宇宙人

【 東京 開催日 】

2017 年 9 月 17 日(日) 

12:00〜17:00

 

【定員 4名様】残1名様

会場は東京都内(銀座)となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

お申込はこちら