土曜日の夜あたりから体調不良で
昨日、一昨日と動けませんでした。
今朝になって少し抜けた感があって
まだカラダは完璧ではないけど
ちょっとずつラクにはなってます。

私のこの敏感すぎるカラダが
ホントにホントに嫌になっちゃう時もあって
エネルギーとカラダのバランスが
上手く取れずに苦しかったことも。

もっとやりたいのに、
もっとやれるのに、
なんでカラダが動かないんだろう
ついてきてくれないんだろうと。

日曜日の夜から腰の痛みと
右足の痺れがでてきて、
懐かしいというかマズイなって
さすがに自覚しました。

最近は感じることが少なくなっていたこの痛み。
同じ病気にはならないかもしれない、
でもいつだって同じような何かになる可能性がある。
それは私を苦しめたいからじゃない、
私を守るためにそうなるということ。

カラダは私をいつだって愛してる。
だからこそ気付いてよって言ってくる。

あなたまた同じようなことしてるよ?
苦しい方を選んでるよ?
ひとりになろうとしてるよ?


思うようにいかないカラダが嫌だった。
だけど私はこのカラダを選んで生まれてきた。

頑張りたいときに頑張れないのは
もう頑張らなくていいよってことで
まだやれるのにって思うけど
もうひとりでやらなくていいよってこと。

私にとっては
頼ることの方がよっぽど難しい。
だけど、いい加減あきらめた。

まずは私でしょうがー、
私のココロとカラダを愛せなくて
誰かの愛を欲しがるなんて
順番違いもいいところ。

いつまでしがみついてるんだろう。
どうやっても私でしかいられないのに。
あきらめよう、もういいよって。
愛されたいと思う分だけ
私が私を愛したらいいんだ。

{AF849CF7-88FD-4165-99F8-E1CB4F4866E5}

今日も元気な双子ちゃん。
こちらは兄です。
ぜんぶお見通しなんだよね。
ありがとう。