今日もかわいい双子たち。

{8A6534A2-AF43-4EF8-BFAA-E71C1CD5FF97}

完全にカメラ意識してる!!(笑)
 
そんな中双子兄に聞きました。
 
お母さん『ねぇ、私もっともっとお仕事やりたい!
拡大していきたいよー、どうしたらいい?』
 
 
しばしじーーーっと私を見つめてから
{CDB45A50-C9E8-4862-A489-788B39C64B02}

 
赤ちゃん『遊べ、遊べーー!!!』
『もうね、遊びが全然足りない!マジメかっ!!』
『何が仕事だよ、その前にとことん遊べよ!!』
 
 
 
 
 

私、すごい勢いで怒られてる。
...(´<_`  )
 
返す言葉もなかったです。
最初、いやいや充分遊んでるって
思ったんだけどね
よーーーく考えたら遊んでない(笑)
最近は夜双子が寝てから諸々作業したり、
その他の時間も仕事のことばかり考えてた。
もちろん楽しいんだよ!!
こんな風にしたらどうかな?
これかわいいなー、あ!これ売りたいとか。
だけど、自分でも気付かないうちに
すごく真面目に仕事してたみたい(笑)
 
そういえば最近自分の中のオトコが強くて
おっさんみたいになってたーp(´⌒`。q)。゜.
 
とことん遊ぶこと、
確かに今の私に足りてないわ!
意識しないとそんなことも忘れるくらい
私はお仕事も大好きです。
なので明日は朝から神社いくー!
呼ばれてるところがあるのと、
今日あきらかにっていう神様現象があったので。
 
 
というわけで、
皆さんも遊んでますか???
思いっきり遊んでますか??
マジメか!!ってなってません?
 
私友達少ないけど、
夜の女子会とかやりたいな(笑)
 
 
7月1日(土)はメモリーオイル作って
一緒にあそぼー
まだまだ募集中ー!!
みんなで願叶注文書に書いて、
そのお願いまとめて宇宙に放つよー
最速で願いが叶うメモリーオイルだよ
 

乙女のトキメキ募集内容乙女のトキメキ

7月スタート継続コース募集中
7月1日(土)まおみかコラボ募集中
詳細はこちら

 

1願いが叶うメモリーオイルの作り方
 
11:00~11:30 みんなでランチ食べながら自己紹介
11:30~12:30 自分のオリジナルブレンドオイルをつくろう
12:30~13:00 完成したオイルからのメッセージを受け取って願叶注文書を宇宙に送ろう
13:00~13:30 お買いものタイムで自由解散!

参加費にランチ代、ブレンドオイル(約1ml)、メモリーオイルの意味一覧表、オルゴナイト鍵チャームを含む。

image
 

2まおみか企画きらきら何でもQ&A参加型お話し会
何でも質問OKその場で全部答えるよ(・・*)+heart*
仕事・恋愛・結婚・子育て・お金etc宇宙人

そのモヤモヤ全部スッキリさせましょうおんぷ

 

【開催日時】

7月1日(日)

第一部●11:00~13:00まで 

第二部●13:30~15:30まで 

【開催場所】

鎌倉市極楽寺 shokuvivoサロン

お申し込み後に詳細お伝えいたします。

 

【募集人数】

第一部 6名様

第二部 10名様
※通しでの参加も可能です。 

 

【参加費】

第一部●20,000円
第二部●15,000円
第二部限定オプション●よもぎ蒸し 通常5,000円こちら3,000円にて提供可能 

どちらも参加される方はお申し込み時に両方選択してください。

 

 
 
 

 

【ご必読下さいませ】

2営業日以内に入金口座をご案内しますので、

メールが届きましたら

5日以内にお支払いをお願い致します。

期限を過ぎてもご入金がない場合は、

自動的にキャンセルとなります。

また、ご入金後のご返金は致しません。

予め御了承下さい。