今日は1日セッションDAYでしたー!

どれだけたくさんの方にお会いしても

未だに前日辺りから緊張します。

何も考えずにぽーっとは行けません。

 

でも、その緊張も決して嫌ではないのです。

それが私の向き合い方です。

限られた時間の中で

あなたにどれだけ言葉を渡せるだろう

そう思いながら臨みます。

 

ガンガンにエネルギー動かして

循環させて私まで風通し良くなって

たくさん笑って、少し泣いて、

最後にハグしてまたねって言う。

 

あなたと私の時間が交わる瞬間

何て美しいのだろうと思う。

こんな一瞬の為に生きてるのかもね。

 

最初っから自信があったわけでもない。

はじめてってやっぱり怖いよ。

だからこそせーのって背中を押す。

 

大丈夫、いくよー!!って。

 

本当にありがたいことに、

諸々募集する度にお申し込み頂いて

満席、完売になります。

必要なときに必要な方に届くといいから

即完売、満席にならなくてもいい。

でもひとりでやることがしんどくて

一緒にサポートしてほしいって思った時に

あ、この人がいたー!っていう風になりたい。

今は双子先生もいるので

限られた時間でしか動けないんだけど。

 

最近気付いたんだけど、

私はその人や物の売り出し方魅せ方を

考えるのがだーいすきなんです。

というか、どうやったら売れるのかわかる。

逆に売れない理由もわかるw

世の中にはステキなものが溢れているのに

もしも売れていないなら何かが噛みあってない。

値段なのか商品なのか売り方魅せ方なのか。

 

KEY-WORDSセッションは内容決めてません。

なので時間内であればそんなお話しも可能です。

こうしたらいいよーって私は言えるけど

やるかやらないかはもちろん

あなたにお任せです。

 

どうせならみんなhappyで循環させたい。

売れないより売れた方が楽しいもんね。

 

というわけで、明日7月スタート分継続コースと

6月18日(日)14:00からの60分単発セッションの

募集を各1名様ずつ致します。

 

自分で言うのもなんだけど、

継続コース本当にオススメ。

3ヶ月という期間の中で寄り添えることは

やっぱり大きいよね。

そして3回分のセッション+メモリーオイルなので

お得なのですよ、とっても(笑)

更に期間中のご報告&質問なども可能だし。

 

単発セッションもご自分との

答え合わせに使ってもらえたら

その後の方向性変わると思うな。

あとはなんで?ってことの謎が解ける。

生きやすくなるし肩の力抜いて

安心してしあわせを満喫できる。

 

明日また告知するので、

どうかご検討くださいませ。

今度はどんな方と出会えるかな。

 

{F2883F92-7533-4F79-B879-BBC5AEA017D9}

ミッキーのカプチーノ大好きー!!

{8AD41DCA-0C12-4AF6-945E-A9D5C9F6917E}
双子兄は5.45kgになりました。

{3B266420-85B1-40F1-B4B2-BFC1C0EDE5A6}
双子弟は5.65kgになりました。
同じ様なポーズに萌えるなぁ。

{6DAFE783-499F-4D73-8445-517CA8046485}

こんなに大きくなったよー

ちょっと早いけど、おやすみなさい。