双子たちが地球に来てから丸4ヶ月。

お腹にいる時からよく胎話もしてたし、

コミュニケーションをとっていました。

 

生まれた今もたまにお話ししてます。

全体でのお話しが好きなのは双子兄。

特定の人へのお話しが好きなのは双子弟。

 

今日は兄とお話ししました。

赤ちゃん「夢だなぁって思っていたこともホントはすぐ叶うんだよ。」

お母さん「どうやって??」

赤ちゃん「それが叶うって知るだけ。」

お母さん「でも、みんなそう思うのが難しいんじゃない?」

赤ちゃん「あのね思い込むわけじゃないの。思い出すんだよ!」

お母さん「と言いますと?」

赤ちゃん「だってみんな元々思ったことが叶うなんて当たり前の世界にいたんだから。

地球にきてカラダを持ったから周波数を下げて更に忘れているだけ。」

お母さん「みんなどうやったら思い出せるんだろうね?」

赤ちゃん「うーん、宇宙の記憶を思い出すのが一番早いからね。」

お母さん赤ちゃん「アカシックリーディングって最適だね(笑)」

 

何かを足さなくてもいい。

願いの叶え方も全部自分で知ってる。

私たちはみんな宇宙人だからね宇宙人

思い出すだけ。

そうは言ってもどうやって!?だよね。

地球で生きている今、カラダを持ってここにいる。

肉体は想像以上に重い。

そしてそれこそが本当の自分だと思っている。

違うよ、違うんだよ。

あなたの魂の歴史は始まったばかりではない。

周波数を上げようと努力なんていらないよ。

そんなことしなくてもぜーんぶ知ってる。

今は忘れているかもしれないけど、

バラバラになってるパズルのピースがハマって

そういうことかと腑に落ちる。

 

だからね、難しいことは何もない。

ひとりで思い出すのが難しいなら

誰かの手を借りればいい。

それがカギとなって扉がひらくよ。

 

{BB8AEBBE-2CEE-4BA9-B60F-876977A795CB}

双子先生は生まれてからも先生です。

赤ちゃんがいる方はぜひベビ先生に聞いてみて。

 

{F09AE52D-A25D-4D83-97D4-0E7EE413ECF0}

宇宙の話大好き兄。
人と人とのメッセンジャーな弟。

{BA73C09D-4D13-48E7-ACB9-36B7AD393787}

自由に生きてる姉。

100人いたら100通りの宇宙がある。
だからみんな正解。
間違ってるとかないよ!

その言葉を聞いた時、
本当に本当にそうだなーと思った。
こんなにカジュアルに宇宙を語れる今(笑)
私のみてるものと
あなたのみてるものが
違ってもおかしいことじゃない。
みんなそれぞれ見たいようにみてる。
それでいいんだよ

だからこれからも私は
私の見てる世界の話をするよ。

{C0B0032A-DF90-4161-A066-C26EAB082BC6}

この世界はいつもやさしく
あたたかくどうしようもなくやさしい。
そのやさしさを受け取れる
私とあなたでいよう。