私がなんで顔も名前も環境も
ぜんぶさらけ出してお仕事してるのか
それはみんな自分も出来るってことを
知ってほしいからです。

私が願いを叶えることが出来るなら
自分でも出来るじゃん!!って。

出来ない理由をひとつずつ
私が潰していきます。

もう若くないから
私現在37歳です
子供が小さいから
0歳双子と7歳女子います
お金もないし
私マイナススタートです
時間もないし
あるあるあるーー!
友達いないし
私関東に来た時友達ほぼゼロ

と言うように(笑)

結婚も離婚も再婚もして
お金のあるないも体感して
対極の環境で出産育児もして
ずっとやりたいこともわからなくて
10万人に1人と言われる病気にもなって
若くもないし特別美人でもないし
頭がいいわけでもない。
(それでも私は私を好きよ

そんな私でも出来るんです。
願いを叶える力はみんなにあります。
そしてそのカタチはそれぞれで
自分のしあわせも願いも
自分にしかわからないの。

で、絶対その人の魂が輝く瞬間がある。
表でどんなこと言ったって、
その輝きを閉じ込めようとしたって
漏れちゃうからね!
そしてその輝きを私は見逃さない。


足枷なんてないよ。
ぜーんぶあなたを自由にしてくれるし
その願いを叶えるためにある。

敵はいない、すべてあなたの味方。

私は自分を使って見せるから
みんなみんなもう大丈夫だよ!
やりたいことやれるし
なりたいものになれるし
願いは当たり前に叶うし
毎日がしあわせって思えるし
何もないように見えても
あなただけの才能が必ずある。

目に見えないものを扱う私が
目に見えるカタチで表現するよ。

なーんだ、簡単じゃないかって。
こんなにサクサク願いは叶うし
日々しあわせ感じてるしって
私はみんなと共有体感したい。
繋がってひろがる、ずっとずっと。

だから私は立ち止まらずに進めます。

{B59130BB-EA27-4956-9079-8F8E1AEFAFD8}