なんかね、先週位から

スコーーーーンと抜けました。
 
そうしたら、言葉が出ないんです(笑)
 
自分の内側と外側の相違がなくなると
楽しいは楽しいだし
嬉しいは嬉しいだし
悲しいは悲しい。
ただそれだけなんですよね。
 
もうそこに何の説明もいらなくて
私自身いるんだかいないんだか
よくわかんない状態で。
 
でも確実にラクです。
やっと解放されたんだなーって感じ。
だからね、感情に名前つけなくてもいいよ。
難しい理論で説明、証明しなくていいよ。
 
去年も少しやってたんだけど、
パワーアップしてやってきました!
クリスタルチューニングゆめみる宝石
怪しいでしょ(笑)
 
今娘と旦那さんを実験台にしてます。
最近とある本に出会って、
そこに書いてあることが
私の思ってたことと一緒で
ナゾだなーと思ってたことの答えが出た。
 
みんなクリスタルなんだよね。
そこには物凄い量の情報があるし
より輝かせて活性化させると
面白いことになるよ。
 
家族、の前にもちろん自分にもやってます。
これをセッション前にやるといいなとか
いろんなこと組み合わせて
セッションしたいなーとか考えてます。
 
カラダって面白い。
 
 
現在ネットショップは完売。
セッションメニューは継続コースのみです。
継続楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
深く長く濃く関わりあえるってしあわせ。
KEY-WORDS継続セッションはコチラから
 
 
 
{0A3E0EF8-2BEE-4887-B587-06A62A5BDFCD}

今朝のふたご。
 
{25E21DDC-19D9-434E-A2F8-57AACC2646D9}

かわいくてカメラロールが大変なことに(笑)