{4E6A9F87-4488-4D76-B417-7064EF1E8EA6}


今日だけは時計なんてみない
カーテンだって開けなくていい

雨音が聞こえるけど、
私のところに雨粒は落ちてこない

あかりを灯そう
派手な明るさはいらない
マッチひとつでつくような
それくらいの炎がちょうどいい

ここは私の中
朝も夜もない、時間もない
地下なのか空の上なのかもわからない

すぐそばにあるのに
他のどこにもない場所

どうしようもない私も
包み込んでくれる場所

おうちへ帰ろう
おうちへ帰ろう

誰もあなたを責めたりしない

見えなくても光は降り注ぐ
木の根は地中深くまで伸び、
太陽に向かって緑は揺れる

あなたに見えるものなんて
ちっぽけなものだ

あなたは知ってるのだろうか?
見えないところに
すべてあるということ

準備を整えてくれるのは誰?





 
**yumi**あなただけの輝きをみつけたら
願いはどんどん叶っていくよ**yumi**
 
ゆめみる宝石ネットショップ4/11(火)20:00オープンゆめみる宝石
 
【完売】セーラームーンシリーズ三日月
 

オーダーメモリーオイルも限定販売しますよオススメ4