コチラのブログの中で大好きなはるちゃんに

リンク紹介して頂けました(・・*)+

なんで読者登録が続くんだろう?って

思ってたらこんな嬉しいプレゼントはーと1

はるちゃんはぁといつもありがとうございます月

毎度ながらその影響力を受けて

私自身奮い立たされてます。

 

ご紹介いただいた記事はコレね!!

 

【満月のコトバ】1日遅れのメッセージ☆あなたに必要なのは…

クリックhttp://ameblo.jp/mimi-aoakua/entry-12264956745.html

あとその続きも読んでもらえると嬉しいなチュー

クリック言葉はただの言葉で大事なのはそこじゃない

 

満月のコトバとタイトルにありますが、

私は星を読めるわけじゃないのです。

だから占星術から読み解いた

メッセージではありません。

 

じゃあ、どうやって???

 

言葉が溢れてくるのです。

こんなことを書きたいなーじゃなくて

書かされてるだけ。

言葉と一緒に映像も見えることもあるよ。

 

私はアカシックリーダーなので、

これも一種のアカシックリーディングと

言えるのかな。

 

でね、そういう時のメッセージは

言葉の中にエネルギーが入っていて

読むと感覚的に理解して癒しや開きが起こる。

あと、一番大きいのは愛だと気付くこと。

どれもこれも言葉は違っても根底は一緒。

ただの愛なんです!!

 

そしてこういうメッセージは狙ってなくても

天体の動きと一致している。

今回は特にキツイなーって方が多かったから

短い記事なので読んで見て欲しいな。

読むだけでアナタの中の何かが溶けるから。

 

私はと言うと、

怒り狂うことはなかったんだけど

決意、前進の時なんですよね。

そろそろ逃げるな、やれ!!と。

逃げ道を作って隠れてないで

出て来なさいよー!やりなさいよー!

ってビシビシきます。

 

今回ネットショップを

再オープンさせたんだけど、

ご注文いただいた方々も同じだったりする。

ここからあと一歩踏み出したい、

怖いけど進んでみようと思うって

決めた私と一緒の思いを持つ方。

じゃないと来れないし、繋がらないから。

 

今の私に出来ること、

全力でパイプになってサポートします。

お一人ずつじっくり丁寧に

オイル選びしているので

もうしばらくお待ちくださいね乙女のトキメキ

 

大好評のセーラームーンシリーズは

あと1点で完売となります。

完売しました!ありがとうございますお願い

image

この子からのメッセージはコチラ矢印

 

あなたに必要な物は私が探してきてあげる。
私があなたの一番のパートナーになるから、
だからやりたいことをやりたいだけやっていていいよ。
一緒に遊ぼう、舵をとるなら今だよ!
もう忘れちゃった?何が楽しいか、何が好きなのかって。
ひとつひとつ思い出そう、あなたの好きは私も大好き。

 

JOYなんですよ!とにかく。

喜び楽しみを感じる方向へ

舵を取って船を出そうということ。

でもそもそも何が楽しいのか好きなのかを

どこかへ置いたまま忘れちゃったりして。

感じることはポジティブなことばかりじゃない。

ドロドロなのが出てきたりもする。

それならどちらも見て見ぬふり、

蓋をしちゃった方が楽だろうって閉じ込める。

今更ひとりじゃ進めないよって人は

この子がパートナーになってくれます。

 

でもね、この子=アナタなんです。

何でも言って吐き出して受け止めて

共に行こうよ。

喜びを選び生きていくアナタへ

この子が待っているよドキドキ

クリックご注文はコチラから

ありがとうございます

完売しました

 
 
 
 
 
 
**yumi**あなただけの輝きをみつけたら
願いはどんどん叶っていくよ**yumi**
 
ゆめみる宝石ネットショップ4/11(火)20:00オープンゆめみる宝石
 
ベル完売御礼
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございますおすましペガサス
【完売】セーラームーンシリーズ三日月
image
 
 
完売間近
オーダーメモリーオイルも限定販売中オススメ4
 
 
 
 
 
☆今後の予定☆
現在双子出産後の為、セッションはお休みしております。
再開の際はお知らせしますので宜しくお願い致しますキラキラ
一卵性双生児宇宙人男子です星(赤)
子宮系女子7歳もおりますはーと1
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在は募集しておりません
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)満席
Skype 60分35,000(2回目以降)満席
メモリーオイルオーダー12,000 残1