じゃーーーん!!
{6A36E2B7-01A2-43B1-958F-DF23C4AFC39D}

{802D3563-3D7D-4EF2-A64A-CA4884B600D2}


美しいー!!!


{8CA5A604-97BB-4FCC-9CB9-F70A09D6D83B}
麻生ちゃんオルゴナイトと一緒に


{B8CFBADA-FF31-4211-AFAD-9A5918C2520E}

スッピンの為顔無し撮影ね



前にFBで↓の写真を古美知さんがUPしてて
一目惚れしました
※左奥の子ね!

アビスなアンダラさんたち✨✨ #コミチの石 #アンダラクリスタル #青 #アビスカラー

以前にも双子たちの出産祝いに
アンダラちゃんを贈ってくれました

その子と一緒に撮影会
{773484FC-144C-46BC-9949-D6874E7769BB}

{F914DF3D-4DDE-4F4D-A8F0-7562998E8DD6}

{B6118C13-466B-42C1-95CC-2E35CBAF1E50}

あーーー、たまらん
2人でひとつみたい!!
まるでカップル
写真は色味一切いじってません。

もうねー、私は何度も言うけど
ホントにホントにオススメなの!!
天才すぎる!!
古美知さんの創るモノは細部まで美しい。
イチイチ美しい、もう美しすぎるの!!

こんなに丁寧で繊細なものを
生み出せるのってすごいなぁと
素直に思うし尊敬しちゃいます。

どれも凛としていて美しくて
身につけると背筋が伸びる。

そしてね、いつも絶妙なタイミングで届くの。

今日は朝から頭が痛いなーって
ちょっと弱っていたところに
ちゃんとやってきてくれる。
美しいんだけどあったかいのは
古美知さんが創るからだよね。

人間っていいな、悪くないなって
思わせてくれるジュエリー。
命が宿るものが好きです。

私をストンと中心に戻してくれる。
これからたくさん冒険しようね。
最近ずっと頭にある【決意と前進】
もう逃げずにやります。

だから、私を助けてね

古美知さん
いつもいつもありがとうございますラブ
大好きー!!


買うならココでしょ!な
桜フェア開催中な古美知さんのshop

美しい石だらけでヨダレがでるよ
気になる石があればお問い合わせは早めにね!


 
**yumi**あなただけの輝きをみつけたら
願いはどんどん叶っていくよ**yumi**
 
ゆめみる宝石ネットショップ4/11(火)20:00オープンゆめみる宝石
 
【残2】セーラームーンシリーズ三日月
 

オーダーメモリーオイルも限定販売しますよオススメ4
 
 
 
 
 
☆今後の予定☆
現在双子出産後の為、セッションはお休みしております。
再開の際はお知らせしますので宜しくお願い致しますキラキラ
一卵性双生児宇宙人男子です星(赤)
子宮系女子7歳もおりますはーと1
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在は募集しておりません
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)満席
Skype 60分35,000(2回目以降)満席
メモリーオイルオーダー12,000 完売