しばらくお休みしていたネットショップを再開予定です。

とりあえずお店の看板作りました(笑)

 

それで、ショップ名のaoakua(アオアクア)について書いたブログを検索。

読み返してみるとやりたいことリストが叶いまくってる。


 

何を書いていたのかも忘れていたけど、

妊娠出産まで叶っているとは!!アセアセ

しかもお引越しも話が進んでいて現在仮申し込み中。

5月頃には新居な予定なんです。

改めて、1年ってすごいよなぁと思う。

 

常に私は私の実験台。

だからこうやって教えてくれる。

これでいいんだよーとか背中も押してくれる。

1年前に比べて確実にしあわせな私だから

自信を持って誰かへとバトンを繋げていけるよ。

私もたくさんの人から繋げてもらったから今がある。

 

今年は繋げることが一番のテーマ。

繋げる、繋がる、輪をつくる。

 

私のやりたいことって、

その人の中にある宝石を見つけて

ここにあるよーって教えて

最後には一緒に見える様にすることだなーって。

 

最近人に触れるとその人のクリスタルが見えたりします。

(本質の輝きというか、視覚で見える)

ひとりひとり形とか色が違っていて面白いウインク

※ちなみに双子でもひとりずつ違うのです。

 

それは視覚的な話だけど、

色んな角度からあなたの本質を読み解き

伝えて感じて共有して

「ない」とされていたものを「ある」に変える。

あるということに気付く。

私に見えるものはあなたにも見えるよ。

 

それはセッションだったり、メモリーオイルだったり

やり方は何でも良いんだよね。

私は私のやり方で人と繋がっていくって決めた。

 

セッション再開はまだ未定だけど、

まずは今出来ることからしていこう。

 

またやりたいことリスト2017年度版を書こうっとにこ

 

 

 
 
**yumi**あなただけの輝きをみつけたら
願いはどんどん叶っていくよ**yumi**
 
ゆめみる宝石ネットショップ近日再開予定ゆめみる宝石

{58FFB3D4-9207-447B-86D9-4876C092A501}

{67DDE2F6-9279-4590-8C9A-A683DA286715}

オーダーメモリーオイルも限定販売しますよオススメ4

 
 
 
☆今後の予定☆
現在双子出産後の為、セッションはお休みしております。
再開の際はお知らせしますので宜しくお願い致しますキラキラ
一卵性双生児宇宙人男子です星(赤)
子宮系女子7歳もおりますはーと1
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在は募集しておりません
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)満席
Skype 60分35,000(2回目以降)満席
メモリーオイルオーダー12,000 完売