朝から古美知さんのリブログみて泣く大泣きうさぎ
もうねー、いろんなこと思い出すの。
まだ一年も経ってないなんて信じられない。

最初はSkypeでのセッションで、
私もアカシックリーダーになったばかり。
古美知さんも新しく進みたいと思ってて
そのきっかけに私を選んでくれた。
※今は古美知さんもアカシックリーダーだよ

話しながら、未来が見えた。
一足先に感じた古美知さんの未来。
これは楽しみでしかない!
私はそれをそのまま伝えただけ。

どんどんどんどん美しくなって
ぼやけてた線がくっきり際立って
自分の命を生き始めたら
大きな輪がまわりはじめた。

ひとりひとりカタチは違う。
望みも喜びも違う。
だから、私が私の手をとって
その願いを叶える覚悟を決める。
そして気付くんだよね、
あ、私は最初からここにいたんだって。

古美知さんは
本当に丁寧に自分を見つめてきた。
セッションのあともずーっとやってきた。
私は口は出さないけど、
ずーっと同じ気持ちで見守っていた。

私の見えている未来はもうすぐそこにある。
他の誰かじゃない、あなたの未来。
叶うよ、叶うんだよ。
あなたの命の輝きを閉じ込めないで。

進み続けたその先には
閉じ込めてはおけない輝きが溢れ出す。
キラキラ、キラキラ光ってる。

それを目の当たりにすると
私の見ていた未来と今のあなたが重なる。
そうだよ、その輝きだよー!って。
1番しあわせで嬉しい瞬間。

あの時、結ばれたご縁は
一度きりじゃなくてこうやって続く。

古美知さんが生み出したものはね、
その過程が全部詰まってるんだよ。
自分が自分を見つめるように
丁寧に一切の妥協をせずに完璧に調和する。
美しさはそうやって生まれる。

キレイなところだけじゃなくて、
過去の私、今の私、未来の私
時間の概念もなくて
たったひとりの私に寄り添う
オーダーメイドのアクセサリー。

最初からそうだったわけじゃない。
誰にも見られない地味な過程を無視せずに
向き合い、取り組んできたからこそだよ。
私にはその姿も見えるから、
だからこそその輝きに泣けてくる。
ここまでくるともう広がるしかないの。
自分の力でどうにか、じゃなくて
ぜんぶが私の味方になる。

楽しくないはずがない。
ワクワクしないはずがない。

ひとりひとりにあるそんな未来、
私も一緒に見せてもらえてしあわせです。

今まで私のセッションを受けてくれた方
みんなにも同じように思っています。

その輝きはどうやっても消せはしない。
だから安心して迷ったり泣いたり怒ったり
楽しんだり笑ったり喜んだりしていいよ。
必要なときはまた顔合わせて抱き合って
大丈夫だよって言うからねカナヘイハート
何度でも私は伝え続けます。

大好きー!!
いつもありがとう