今日はひな祭りですね
{289C7E02-D85C-49A4-AA0B-F305A2D3E101}

我が家のちりめん雛さん。

今日先生とお話ししていよいよ
来週末か再来週くらいに退院出来そうですー!
思ったより早くて、ドキドキ

色々準備しないとカナヘイハート

今日のふたごカナヘイうさぎ
左が兄、右が弟ですカナヘイきらきら
{7D3C93BD-A489-4C1C-ACFB-015FA29ECEA1}

目がキラキラだーつながるうさぎ(双子兄)
{E5E30BF6-4F72-4D06-87C2-54A359CB8089}

ほっぺプクプクカナヘイピスケ(双子弟)
{CA1A633F-A464-4FB5-B3DE-F2BFE254AD29}

なんと体重は日に日に増えて、
2300g台に突入しました
かわいくてかわいくてー
まだ見分けがつかない時があるので
ミサンガ編んでます(笑)

{A2A28573-3516-46FF-A5B1-5A476B799844}

今日はウチのお雛様の要望で
手巻き寿司とケーキでお祝いです
久しぶりのケーキ楽しみ(私がw

{5BFFB61F-E8AF-442B-95A6-DC69CDA2494D}

古美知さんの作ったアンダラちゃんの
女神巻きネックレスが美しすぎる
普段病院にはつけていかないんだけど、
今日はなぜかつけて行ったのです。
そしたら退院のお話しが出たりして
この子といると、自分の声もよく聞こえる。
嘘がつけないとも言います(笑)
ウキウキだしクリアだし楽しいね

もう少しでオーダー募集始まるので
気になる方は読者登録してみてー!
ホントにホントに素晴らしいですカナヘイハート

{0B088176-F707-4212-943B-24F5D75F5FBB}

ウチのお雛様カナヘイきらきら赤ちゃん写真発見!
おじさん顔から女の子ぽくなってきたところ。
懐かしいなぁカナヘイうさぎ