昨日もGCUへ行って参りました。
月曜日から移動したので、
慣れるまでできるだけ行こうと思ってます。

と言うか、私が会いたいだけかもてへぺろうさぎ

GCUではママ主体でオムツ替えや抱っこ
お風呂授乳、爪切りなどお世話関連は
どんどん自分でやってください!って感じです。
なので兄、弟と順番にお世話してますカナヘイハート

{CF6045E3-0F3B-4FB0-8B2D-AEDCF38F35EC}

あぁー、かわいい(笑)

{4817AF36-EB40-4A65-9120-D518DB7B945A}

これからお風呂の弟くん。
宇宙人顔だなーにやり


{FA32A6C3-548D-4A43-BB98-9DA4A4E0AB13}

僕おっぱい上手に飲めなかったよーって
ぶーぶー言ってる顔の兄さん。

体重はもう少しで2人とも1900g超えそう。
ただ、低体重児の場合はね
体重増えたら増えたで色々あるらしく
先生から説明がありました。
くる病という骨の病気と
未熟児貧血の可能性があるとのこと。
※今現在は定期的な採血で数値チェックして
基準より少し高めなのでカルシウム剤を
飲み始めてます。

退院は、早くて3月末になりそうです。
まず、体重は2300gに達すること。
そしてそこからも安定して体重が増えること。
お薬をできるだけ飲まなくて済むような
状態でお家に帰れること。

勝手に体重だけクリア出来れば
帰れるのかな?って思っていて
体重が増える過程で病気が発覚することを
全然考えていなかったです。
2人の生きる力や頑張りを
いつも見ているからこそ
何が起きても大丈夫と思ってます。
私たち家族は起きたことを受け入れて
サポートしていくのみ気合いピスケ

大丈夫、どんとこいだー!