{301B61E3-7968-4AB0-8768-466CADBD2F11}

{F06E0CE8-4856-4FFD-B256-9C981DE9DC56}

僕たち保育器卒業しましたよカナヘイハートカナヘイうさぎ
※1枚目双子兄、2枚目双子弟となります。

いよいよ明日はGCUへ移動!
その前に2人とも保育器卒業出来て
服も着ております。

今日は授乳もしたんだけど、
眠気と上手く吸えないイライラで
ふぇーーーーーん大泣きうさぎって泣きまくり(笑)
哺乳瓶になれるとこれがあるよね。
やっと上手く吸えたと思ったら
眠くなって動きが止まっちゃったり

体重は順調に増えていて
2人とも1800gオーバー!
兄の方が50gくらい多いかな。

GCUは赤ちゃんがたくさんいて
保育器卒業してる子も多いから賑やか。
2人が早く慣れますように。
母は気になって明日も病院へいきます。

{C4F4B917-0FB5-465F-857D-6DFB613B00D0}

産まれて以来の2ショット
いやぁ、そっくりだなー(笑)
左が双子弟、右が兄です

私自身少しずつ体調が戻ってはきてるけど
やはりまだまだ疲れやすい。
実家から母が来てくれて
家事全般やってくれてることが
本当にありがたいです。

そしてそして、
むくむくと湧いてきてます。
話したいー!!!
そう、話したい願望。
1月に出来なかったお茶会やりたひ。
もう少しカラダが回復するのを待とう。

双子たちはあと2週間くらいで退院かな。
お家に帰ってきたらバッタバタ。
母が帰ったらお友達に遊びにきてもらって
ついでにお世話も手伝ってもらおうカナヘイうさぎ



落ち着いたら、ご予約のまま延期になってた
戦略会議もskypeもしくは自宅でやります。
なんだけど、もしかすると
戦略会議は同じ内容ではご新規様の受付を
もうしないかもしれません。
内容を変えるかカタチを変えるか
まだハッキリと決めてないけど
バシッと決まったらお知らせしますねカナヘイきらきら

1月に受けて頂く予定だった皆様には
産後ということもあり
また面白い会議になりそうな予感です。
お待ち頂いた分ガツンと流れを変えます。
日程を再度決められる段階になったら
個別にご連絡しますので宜しくお願いしますカナヘイハート

しかし2人ともパワフルすぎる。
直接お会い出来る人には
この双子パワー感じて欲しいなー!
親子共々お会い出来る日を
とーっても楽しみにしております。