出産前日かな?
ふと流れ込んで来たメッセージ。

僕たちが来たっていうことはね、
宝くじに当たったー!!
みたいなレベルのことだからねカナヘイきらきら

え??
それってどういうこと??あんぐりうさぎ

もうザックザクだよ!
この先も困ることはないから安心してカナヘイうさぎ

ザックザク??
一体どうやればいいんでしょうか?あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

いや、どうやるとかは
考えなくていいから
ただ、そうなるってことだけ覚えておいて。

は、はい!!

そう、やり方を考えなくていい。
そうなるんだなぁってお任せする。
なんとかしようと頑張らない。

そして、すぐに出産となりました。
1月31日。帝王切開。

出生届を出しに行ったら、
1月生まれなので児童手当は2月分から支給となり
未熟児で生まれたので養育医療の援助もあり
帝王切開なので保険も使えて
出産費用も安く済んだ。
産科医療制度の直接支払いを使ったけど
2人分支給だから結構戻ってくるし
産後必要なものは周りのみんなが
あれこれ声かけてくれていただいたり
私が欲しいなぁと思ってたものは
プレゼントしてもらえたり。

さ、ら、に!!
全然関係ない私の夢がひとつ叶った。
憧れでしかないと思っていたのに
お家にいながらにして近づいたんだよ。

だからやっぱり、やり方はお任せでいい。
そうなるんだなぁと思っていればいい。
そうしたら、ちゃんと叶うんだよ。
お金で買えないものもなんでも。

繋がるご縁がね、
どんどん愛に満ちてやさしく
あったかくなってるの。
なんでみんなこんなに天使で女神なのかなって
信じられないくらい。
出産が終わってまた世界が変わった。

今年はまた大きく変わるよ。
私の小さな選択の繰り返しが
大きな意味を持つ。
そういった意味で、やりたいこと
もうやらないことがはっきりする。

この辺りは決まったらご報告しますね
相変わらず双子のことで頭いっぱいだけど
少しずつ今年の自分のこともクリアにします。
やりたいことがたくさんあるからね

去年とはまた違う流れが起きていて
私は非常にワクワク興奮しております。
人と人との出会いや繋がりは
代わりがきかないから
私はそれを大事にしていきたい。
特に去年出会った大好き人たちと
今年も楽しく深く遊びたい。

そこからまた新しく繋がるんだろうな。

彼らが言ってた宝くじは
お金で買えるレベルのものではありません。
だって、もう既に想像以上のしあわせを
私たちにもたらしてくれている。

彼らが私に教えてくれた
今を生きるということの大切さや
日々の成長を目の当たりにして感じる幸せ
つまり、生きてるだけで完璧!
欠けたりしないんだよ。

私って本当にラッキーだな。
旦那さんも言ってる、
俺たち本当にラッキーだなー!!って。

当選おめでとう、私
選んでくれてありがとうカナヘイハート

これからは地球で宜しくねカナヘイうさぎ

{1982FF7D-2A55-4652-92B1-7212267C3C75}

地球に来たばかりの双子先生カナヘイきらきら