では不定期更新している今日のふたご。
ブログでもぼちぼち書いていきます

今日も2人はとっても元気
兄も弟も1700g超えました

でね、先生の許可が下りたので
初めての授乳出来たよ

出産してから搾乳器と向き合う日々。
新生児室でママ達が授乳してる中
ひとり黙々と搾乳、搾乳。
わかってはいるけどちょっと切ない。

やっぱり直接授乳したいって気持ちは
いつもあったわけです。
こんなに早く許可が下りるとは感動

{EEDBFDEA-976A-42EE-8486-9FDC0816D783}

兄は8g飲んだよーカナヘイハート
一生懸命吸ってる姿に感動大泣きうさぎ
飲み終わってからのドヤ顔(笑)

{ED3D4561-E08C-4BD1-A47B-D3ACE68449C1}

弟は6g飲んだよカナヘイハート
上手く飲めなくて泣いたりしてたけど
最後はどうにか吸えるようになって
満足してからスヤスヤカナヘイ花

ちなみに2人とも初めて服着ました(笑)
保育器ではオムツ一枚だから、
ブカブカの服にも萌えるてへぺろうさぎ

{797FDEBB-9088-4478-A66E-B9F925BE0468}

手がギュってなってるのー

{FCD6C8F9-4FBB-44D5-BBED-49C0638686CE}

(兄)僕飲めたよー!の顔( *´艸`)

昨日から実家の母がヘルプに来てくれてます。
家事一切お任せして助かってます。
旦那さんは今日から会社へ出勤!
1ヶ月、家事と仕事に育児お疲れ様カナヘイきらきら
ホントにいい旦那さまです。
感謝、感謝。

カラダも少しずつ体調が良くなってきて
立ったり歩いたりが楽になってきたカナヘイ花
少しずつ、少しずつね。

前回のブログを書いてから、
みんなが大丈夫だよー!って
あったかい愛を送ってくれた。
やさしくてやさしくて
愛されてて泣けてくる。
本当に本当にありがとうございます
こうやって私はひとりじゃないって知って
また強くなれるんだって思う。

みんなに頂いた愛を大きく大きく
また次の人に手渡していけるように
離れていても繋がっていたいな。