金曜日に出生届を出して来ました!

{076C5068-2FFF-4104-9F45-B3D2929CB081}

こちらが兄の瑛太(エイタ)です。

{253C7C48-A1D3-471C-A002-FA6D11267E30}

弟の遥仁(ハルト)です。

生まれた時間は一緒だけど、
取り上げた順番で兄弟となりました。
が、やっぱりもう性格が出ていて
エイタは落ち着いてるし
ハルトは末っ子らしく泣いたり笑ったり。

顔は一緒でも性格が違って面白いカナヘイハート

私はと言うと、
産後のココロとカラダをナメてて
揺れに揺れて抜け殻状態。
寝て起きて、搾乳して
病院に通う日々です。

旦那さんも娘も本当によくやってくれて
明後日からは私の母も来てくれます。

何もしないでゆっくり休む、
私にとって人に頼ったり
甘えたりするということは
本当に難しいことで
こんなにやってもらったら
申し訳ない、私なんかのためにと
急に自己肯定力が底辺に(笑)

無理してでも自分で動いた方が簡単。
だけど、体力も戻ってないから
やってもらうしかない。

先週もちょっと無理したら
病院で貧血になって倒れかけ
車椅子で運ばれたし

頑固にこびりついてたモノが
産後の今ドバッとでてくるでてくる。
不思議と嫌じゃない。
出て来てくれて良かったなーと思う。

いやー、産後!!
ナメちゃダメだよ!!

それでも双子達に会うと癒される。
可愛くてたまらないんです。

{04D241B3-D3B6-46B2-B830-85ADB7C4ACA4}

{50518D81-55E3-4091-B00D-32F25026CFC6}

もうどっちがどっちかわからない(笑)

泣いても笑ってもかわいい。
よく寝てゆっくり育ってね。




あーぁ、やさしくなりたい。
みんなやさしい。
私だけが私にやさしくない気がするよ。
人にやさしくするのは簡単なのに
1番大事なはずの私を後回しにしちゃう。
もっと受け取れよー!!私。