あれ?もしかして、そういうこと?って
腑に落ちてクリアになった途端
目に見えてる世界がパチン!と切り替わる。

うわー、何という早さあんぐりうさぎ
そしてあからさま過ぎるカナヘイびっくり

思いつきのオラクルメッセージが
意外に好評なのでたまにやろうカナヘイハート
個人的にはこれで喜んでもらえるなんて!?と
少しびっくりでー!
何も出来ないように見える今でも
こうやって人の心に届けることができる。
距離も時間も関係なく、
シンプルな言葉だけで充分なんだ。
ちゃんと伝わってる、響いてる。

私にもあなたにも出来ることがある。




全然関係ないけど、
ちょっとスッキリした話。
娘の顔何かに似てると思ってて、
それが先ほどやっと判明。↓

{763D6F14-340B-4B38-B7EC-A71F7D99679A}

{ACE2879A-5E94-4083-BD43-01221C5B236C}

おでんくん!!(笑)
本人ちょっと不服そうだけど
本気で似てるー!!