あのねあのね、
今日は感情が溢れて止まらない。

ありがとうとか愛してるよとか
そんな気持ちがどんどん湧き出る。

とか言っても、私いつもそんなことばかり
考えてるような人ではなくて
9割ポンコツです(笑)

天体のアレなのか、わからないけど
ハートが開いて諸々ダダ漏れー!

私地球に来てから結構長いけど、
そろそろここでの生活も終わりが近そうです。
と言っても、時間軸が普通の感覚と違うので
今すぐ死んだりしませんからね(笑)

今回で最後、もしくはあと一回あるかなぁ。
長年達成出来なかった出産も出来たし
人間らしい結婚も出来ました。
争いや生き死にからは離れたところで
平和で安定した日々を送っています。
それに仲間もいます。
自分を犠牲にして守ることもやめて、
まるでご褒美みたいな今世。

ぶっちゃけ、思い残すことがほぼない!
今回の人生全う出来れば充分過ぎるくらい幸せ。

ここまで来るのに、何回転生して
ながーい時間をかけてきたのか
本当にお疲れ、自分(笑)

そして、ありがとう。

たくさんの人と出会う中で、
私はより地球と地球人が大好きになりました。
人間が大嫌いになったこともあるけど、
今は愛おしくて仕方ない。

残りの時間で私は伝え続けるよ。
私とここで出会ってくれてありがとー!!
はるばる地球に来てくれてありがとー!!

そう思いながら涙が出そうになります。
こんなにこんなに自由で生きやすい時代になったのかと。
今まで上手く馴染めずに苦しい時期を過ごした方もたくさんいると思う。
自分を責めることで閉じ込めた方もいると思う。
でも、今はもう好きな方を選べるし
選んでもいいんだよー!

ひとりひとりやりたいことも大事なことも違う。
だからこそ、自分でいいの。
辿ってきた経路も価値観も違うんだから
普通なんてのはないし良し悪しもない。

みんな最高で素晴らしいからね。

キレイごとに聞こえるかもしれないけど、
一回自分のこと隅々まで見つめてあげて欲しい。
案外ちゃんと選べてるよ?進んでるよ?
ひとりじゃわからないなら、私も一緒に見つめるよ!
制限かけてるのはいつも自分。

私は見て欲しいと思う。
アナタがいかに素晴らしいのか
才能溢れる自由な魂を持っているのか
どれほどに輝いているのか
愛して愛されているのかを。

先日のアカシックお茶会から、
また私自身にも変化がありました。
より感覚がオープンになってます。
アカシックレコードを読みに行くと言うか
繋がって勝手に必要な情報がDLされる。
なので、前よりも楽しんでお話し出来ます。

使う回路が違うので、
やはりたくさんは出来ないけど
私は人と会って戦略会議をするのが大好き。
毎回違うし、みんな大好き。
生まれてきて良かった(笑)

そんな愛がダダ漏れな私ですが、
食べ過ぎなので少しお昼寝します(*´ω`*)ゞ

先日の双子先生↓
左が右の子(双子2)
右が左の子(双子1)
出産予定日は2月13日となりました
これもまたゆっくり書きたいな

{0589AB85-AA8E-47F7-93ED-23B67A744471}