オトコはいつも優しい。
そして不器用だ。
言葉にしないから、たまにわからなくなるけど
出会ってから今まで何も変わっていない。

いつもは当たり前になってるけど、
その優しさや愛に改めて気付いた時
幸せすぎて気持ちのやり場がない。

こんなにも深く愛されることが
今まであったのだろうか。

目に見えない愛情の大きさに
溺れそうになりながら
彼は私に何かを望んだりしていないと知る。

私が幸せそうな顔して笑ってることが
私以上に幸せなことだし
何か出来ても出来なくても
何をしていても関係ない。

目の前の私がすべて。
私ばかり与えてると思ってた時もある。
でも彼が与えてくれるものに比べたら
あまりにちっぽけに感じるな。

本当に本当に最高にいい男です。
私の旦那様。
全部捨てても私を守ってそばにいてくれます。
誰かのせいになんてしない、
弱音も吐かない。

愛の塊みたいな人。
他の人にはわからないんだろうけど、
私だけが知っている。

こんなに愛したり、愛されたり出来るんだな。
生きてて良かった。
諦めないで良かった。

なんかこんな時間からパワーが湧いてくる(笑)

打ち合わせでまだ帰ってこない彼。
あーぁ、早く会いたいな。
夫婦で恋人で親友で家族で全部。

出会うまでは時間がかかったかもしれない。
孤独も寂しさもたっぷり味わった。
でも、ちゃんと出会える。
愛したり愛されたりする相手に。
どんな道のりだってやり方だっていい、
私や彼が幸せならそれが私たちの正解。


明日はみんなで美味しいもの食べにいくんだ。
うん、やっぱり愛だな。
たまにツラいけどそれでもやめられない。
生きてることを感じられるから。