ランチ会のみまだ募集中です


もう既に25週に入っているので、
いつまで動けるかわからない私です
12月募集分はありがたいことに
ランチ会以外満席となっております。

個人セッションは12月分予約開始してませんが、
コラボ企画がいくつかあることと
既に数名様お待ち頂いてるので
募集出来ても少なめ予定です。
何よりカラダがとっても疲れやすいので
詰め込みたくても詰め込めないという

今回のランチ会は大好きな麻生ちゃんと一緒
募集は6名様となっております。
今のところゆるやかなお申し込みなので、
もっと少人数になるかもですね
だけど、私には参加する方が
もう決まっているような気がしてならないのです。
だから、お申し込みの連絡が来ると
あ!ちゃんと届いてるんだって嬉しい(笑)
何と言うか、特定の周波数で告知していて
それを拾える方がお申し込みしてくれている。
うん、そんな感じなんです。

だから最終的に何名様になるのかわからないけど
絶対楽しいでしょ!!って思ってる。
グフフどうなるかなぁ

さて、あと2名様どなたと会えるのかな。

麻生ちゃんも、私も食べることを大事にしてて
食べることは生きることだと
心地良い方たちと一緒に楽しみたいのです。
思ったことを思いのまま口に出す。
そんな中で私はもっと人を好きになる。
うーんいいねー!!

なんか益々楽しみになってきた
何事も初めてって1番記憶に残る。
一足早いクリスマス感覚だなー

そしてそして、明日はお茶会
体調も何とか持ち直してきてます。
お会いできるのを楽しみにしてます
参加される皆様のパワーをわけてもらおう
どんなお話し聞けるかな、
どんな繋がりが生まれるかな。


いつもいつもありがとうございます
撮れたてエコー写真
ピースしてるみたいでしょ
エコー目線バッチリ!

{C3895E34-74CF-4397-A2D9-4A3152981450}