ついに今日から7ヶ月!!
{A703F7DF-DEBA-43AF-BA89-8BEB6C404C93}


先週は超音波検査じっくりして、
双子先生の発育などチェックしました。
その時に性別も判明

まぁ、聞かなくても見えてたけど(笑)
一卵性双生児なので、性別は2人とも一緒
男の子ですー!!

妊娠がわかってから、
生まれて来るのは男の子だなーと思っていて
やっぱりそうかぁーって嬉しいです
これで我が家は男3人女2人の5人家族に。

そして、発育具合も問題ナシ
2人ともほぼ同じ大きさで良い感じ。
前回は逆子だったけど、
旋回したらしく今回は2人とも戻ってた
胎動も中々激しくて元気もいいです。

お腹も日に日に大きくなるから、
最近は靴下を履くのが苦しい

今日は3人家族では最後の誕生日会。
蠍座の娘とパパをダブルでお祝いしたよ。

{601BB299-B703-4CD2-A588-915FA37ED8B9}

{361BC46D-F2D4-4538-88C1-C0CC24376E9E}

{EBAB157C-1C53-4B7F-A14C-83A34F713D52}

{469FD37B-DC5D-4632-B357-9899A0F33F60}

{A628F5B8-9253-43F6-AD5F-06B791976F90}

念願のDSゲットおねがい
プリパラのカードにアイカツのソフト。
プリキュアのバスボムにお菓子と
両家の祖父母&私たち夫婦からプレゼント。

お昼は焼肉モリモリ食べて
ケーキにポテト、枝豆、カッパ巻など
娘が食べたいものばかり集めてパーティー。

来年からは5人でお祝いなので、
ゆっくりまったり出来て良かったラブ
私たちから送ったバースデーカードも
真剣に読んでくれて嬉しいなニコニコ

たくさんの愛を受けて
真っ直ぐ育てよーって思ってます。

話しは戻りますが、
先日の検診で先生から今後の予定説明。
双子ということで、
中々予定がわからないんだけど
目安は30週だそうです。
本当の予定日は3月5日、
でもそんなに持つことはまずないので
37週まで持てばラッキー。
それまでに何かあれば即入院となりそうです。
双子の場合はトラブルも起きやすいので
検診ペースも通常より回数が多いです。

いつどうなるかわからない、
そんな心構えでいて下さいとのこと。

注意やお話しはちゃんと聞くけど、
産まれるタイミングや状況など
全部最善になるって思ってるので
変な心配はしてません。
ただ、双子でリスクは何かと高いので
ムリだけはしないでおこうと決めてます。
私が良い状態でいることが1番大事。

2月前半には双子先生誕生の予定です。
逆算すると、管理入院も含めて
年明けからバタバタしそうな予感ガーン
年内は無理ない範囲で色々やりたいなウインク




 
【お知らせ】
11月募集分は全メニュー満員御礼となりました。
本当にありがとうございます
心から楽しませて頂いております。
12月分の募集は今月末を予定しております。
現在双子先生妊娠中のため、
セッションなどいつまで出来るか未定です。
募集の際はブログとFBでお知らせします
※メモリーオイルのオーダー11月分も完売しました!
 
 
 
 
☆今後の予定☆
11月22日(火)第3回 少人数お茶会 【満員御礼】
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
※以前セッションを受けた方orお茶会参加の方は
参加費:10,000円となります。
(飲食代は別途となりご自身でご負担下さい)
募集人数最大4名様  満員御礼
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
プチリーディング付きです乙女のトキメキ
みんなで色んなお話ししましょうウインク
 

12月予定 別日で2本立てですふんわり風船星【募集前】

第4回 まおみかコラボ企画

アカシックリーディングとよもぎ蒸し&全身調整 限定2名様

●少人数美味しいランチ&お話し会 8名様募集予定

※募集開始前ですが、気になる方はお問い合わせ下さいリボン
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
11月分募集満席となりました
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)満席
Skype 60分35,000(2回目以降)満席
メモリーオイルオーダー12,000 完売
 
【予告!】12月2日(金) 12:00-14:30
超少人数でspecialな企画がありますふんわりウイング
即満席となる可能性があるので、
募集は一斉開始とします。
詳細発表までお待ちくださーいドキドキ