先日の宇宙的戦略会議を受けて下さった

ヤマノユリちゃんが感想をブログに書いてくれましたー!

 
前回開催したお茶会にも
参加して下さったのですが、

ユリさんはね宇宙人(笑)

 

お茶会はグループでミニリーディングなので

そこまで深くは見れないんですよね。

だけど、マンツーマンの戦略会議は濃さが違う。

それを全身で受け止めてくれたユリさん最高ラブ


 
それからね、ユリさんのブログ面白いの!*>∀<*
私大好きでたまらない(笑)
 
それに生み出すものも美しくて美しくて。
生きていくためにマストではないかもしれない、
でもアナタの人生をより豊かに鮮やかに彩ることが出来るアイテム。
 
 
やっぱり、私は今の戦略会議が大好き照れ
ひとりでは決して味わえない、
私とは違う未来や輝きを見せてくれる。
もうねー、たまらないんですよ。
これに気付いてない人がたくさんいるんだけど
既に宝の山!!!
こんなに素晴らしいのになんでーって思う。
だから、そんな時に一緒にいさせてくれてありがとう。
 
問題なんて何もなかった。
あるのはアナタだけの魂の輝きとその才能だけ。
どう活かす?どう遊ぶ??
願いは叶う、私には見えてるからねチュー
あー、楽しみ。楽しみ過ぎるー!!!