お腹がだいぶ大きく苦しくなってきました
おへそはとっくにひっくり返ってるし(笑)
娘の時はそんなに大きくなかったから、
既に気分は臨月ですよ。

ご飯を食べたら、すぐにお腹いっぱいになる。
あと座ってる姿勢がキツくて、
休んで、座って、休んで、座っての繰り返し。

やっぱり双子ってすごい!!

22週とは思えない大きさで
左右からウネウネ、ポコポコしてるし
頭が上にあるので食べたいのに入らない。

私身長155センチとあまり大きくないから、
既にお腹はちきれそうなんだけど
これから一体どうなるのでしょうか
そして双子ちゃんも既に狭いのか
暴れると激痛ー!!
(もしかして1人旋回してるかも)

日によって、動いてる時間が長かったり
大人しかったりと命を感じております。

私もいつまで動けるかなぁ。
年内は出来るだけ色々とやりたいし、
徐々に決まってるお楽しみ企画もある
お会い出来る方はぜひお腹触ってね照れ

そんな中、メモリーオイルを選んだり
レターパック用意したりと
着々と発送準備をしております
あとはチャーム選んでブレンドするだけ
もうすこーしお待ち下さいませ

そしてそして、今日はダーリンの誕生日
11月は旦那さんと娘の誕生月。
パーティーは娘と合同なので別日になるけど
リクエストメニュー受け付けてみました。
お刺身買いに行かないと

そう、我が家には蠍座が2名もいるのです

{FDC13385-519C-4E21-9D34-51A3F06DB7B0}

我が家の定番、娘の顔ハメ写真(笑)
前祝いの一泊旅行も出来て良かった
草津温泉にてー!
 
【お知らせ】
10月募集分は満員御礼となりまして、
本当にありがとうございました
心から楽しませて頂いております。

11月の宇宙的アナタの戦略会議は、
これより募集開始です乙女のトキメキ
募集人数は5名様で先着順となります。
※メモリーオイルのオーダーのみ
10月ご注文分のお届けが終わり次第
新規の募集開始となります。

10月募集分と詳細は変わりませんので、
気になる方はお申込みお待ちしております。
現在双子ちゃん妊娠中なので、
いつまでセッションを続けられるかわかりません。
なので、ピンときた方はどうかお早めに


 
 
 
 
☆今後の予定☆
10月11日(火)第2回 少人数お茶会 【終了しました】
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
(飲食代は別途となりご自身でご負担下さい)
募集人数最大4名様 
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
プチリーディング付きです乙女のトキメキ
みんなで色んなお話ししましょうウインク
11月開催リクエスト受付中です
 
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
11月分募集開始となりました
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)残2名様
Skype 60分35,000(2回目以降)満席
メモリーオイルオーダー12,000 募集前
少人数の募集となりますのでお早目におすましペガサス
必ず詳細をご確認くださいませ。