ここ数日、何も書けず生み出せず
何をしててもずーーんと落ち込んでいるような
そんな時間を過ごしていました。

普段なら楽しく思えることも
どれをやってもダメで
心が全然反応しないのです。

これって私にとっては
すごくめずらしいことで
一体どうしちゃったの!?って
戸惑いと不安と焦りを体感しました。

特にここ一年は、多少の上下はあるけど
とっても穏やかで幸せで楽しくて
たった数日なのに落ち込んでる自分が
またイヤになったりでどんより。

外出する気にもなれず、
かと言って何も出来ず、
自分を含めたすべての繋がりが
シャットダウンされた気分。

究極のひとりぼっち感。
真っ暗闇の中に自分だけ。

でもね、何かが変わったわけじゃないの。
トラブルがあったわけでもない。

見た目的には何1つ変わってない。

昨日はメモリーオイルを全部並べて
何も考えずに選び香りを感じた。

{44F1CFEB-E597-41BC-91D8-4FD0C06C21E3}

その夜もまた別のオイルを選んで、
香りを枕元に置いて眠った。
そして今朝も同じように。

『自然の中にかえりたい』
無意識で呟いてた。
特別なことじゃなかった。

ただ、そういう気分だっただけ。

いつも喜びや幸せを感じて
穏やかな自分でいる必要なんてない。

自分の声を聞くことより、
他の何かを優先させてしまう時
『私をみて、きいて、感じて。』
って息をすること以外何も出来ないように
シャットダウンさせられる。

私がどうなっていても、
私の世界がブレることはなくて
訳もなく落ち込んでいても
みんな優しい。

娘に甘えてみたら、手を繋いだり
ハグしたりりんご食べさせてくれたり
大丈夫だよって頭を撫でてくれた。

旦那さんも遅くまで仕事だけど、
生きてるだけの私で受け入れてくれる。
自然の中にかえりたいって言ったら
どこに行きたい??ってちゃんと聞いてくれる。

お仕事しようと思って付けたPCが
超絶調子悪くてずっとフリーズしてたから
新しいの欲しいなぁって言ったら
どんなのがいいかを調べて教えてくれた。

11月分の諸々募集している分も、
こんな状態だったけど
ちゃんとみててくれる方はいて
少しずつお問い合わせやお申込みも頂いてる。

本当に本当に嬉しいです。
私さえ私を見つけられなくなりそうな時、
こうやってセンターに戻してもらえる。
※11月はあと3名様受付可能です
お申込みは下記リンクからお願いします

今はこんな風にずーーんとしてるけど、
お仕事をしている時には
また別の回路を使うので
私だけど私じゃないような感覚です。
だから、安心してお申込み下さいね(笑)

でね、1つわかったこともある。
10月で私もうひと段階脱皮します。
だから今まで纏っていて、
もう必要ないものや感情などなど
ひとつずつ剥がれ落ちているの。
この作業は外から見てもわからないし
思ったよりもしんどいんだけど
ここから先は重いままじゃ行けないから
地味で地道な作業をします。

表に何も見えない期間は正直しんどい。
いつまで続くの?
本当にこれであってるの?
何のせいにも出来ない。
だって世界には自分しかいないから。

そして、メモリーオイルやっぱりすごい。
刻々と変わる感情に合わせて香りを纏えば
自分の本音が浮かび上がってくる。
もやもやしていた頭の中が、
少しずつクリアになる感覚。
目を閉じて香りを感じてヒーリング。

カラダにエネルギーを通してみる。
ゆっくりじっくりと。
そうしたら、私はひとりぼっちじゃなかった。

私の手は確かにあったかいし、
目には見えないエネルギーが流れて巡ってる。
それに合わせて双子ちゃんも動いてアピール。
オンナって宇宙だなぁ。
そんなことを思いました。

やっとブログも書けるようになったきたから
あと少しかな。
11月の私と会うのが楽しみです。

{33CDD171-DD2C-4324-BF5B-E3163DE9C0BA}

なぜこうなったのかさっぱりわからない(笑)
娘の寝相に爆笑!!
さすがに腕が痺れそうなので起こしました。


 
【お知らせ】
10月募集分は満員御礼となりまして、
本当にありがとうございました
心から楽しませて頂いております。

11月の宇宙的アナタの戦略会議は、
これより募集開始です乙女のトキメキ
募集人数は残3名様で先着順となります。
※メモリーオイルのオーダーのみ
10月ご注文分のお届けが終わり次第
新規の募集開始となります。

10月募集分と詳細は変わりませんので、
気になる方はお申込みお待ちしております。
現在双子ちゃん妊娠中なので、
いつまでセッションを続けられるかわかりません。
なので、ピンときた方はどうかお早めに


 
 
 
 
☆今後の予定☆
10月11日(火)第2回 少人数お茶会 【終了しました】
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
(飲食代は別途となりご自身でご負担下さい)
募集人数最大4名様 
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
プチリーディング付きです乙女のトキメキ
みんなで色んなお話ししましょうウインク
11月開催リクエスト受付中です
 
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
11月分募集開始となりました
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)残3名様
Skype 60分35,000(2回目以降)満席
メモリーオイルオーダー12,000 募集前
少人数の募集となりますのでお早目におすましペガサス
必ず詳細をご確認くださいませ。