約10日間ほどお尻トラブルで寝込みました
途中少し良くなったり、
倍悪化したりを繰り返して
ようやく落ち着いてきたかなぁって今日。
でも、明日病院行くよ

最近急にお腹が大きくなってきて、
カラダがついていけてないのかな?
今回本気で痛すぎてほぼ寝たきり生活。
座ることも立つことも出来なかった

代わりに何かと助けてもらって、
家族には感謝しかありません。
私だけ横になっててごめんなさいって
すぐに自分を責めてしまいがちなんだけど
早く治すことに専念してー!って
旦那様のサポートが嬉しかったです

その為、メモリーオイルのオーダー分
作成が遅れてしまってごめんなさい!!
出来るだけ早くお届け出来るようにしますので、
もう少しお待ちくださいね

外に出られないので、ネットで頼んだ手帳
魔法の杖(ペン)と共に使うよ

{E83746C7-12B1-48FA-AE37-6CF23F591E5B}

{9B38BE62-EBC3-45C6-9C96-24D4FACF58C1}


 
【お知らせ】
10月募集分は満員御礼となりまして、
本当にありがとうございました
心から楽しませて頂いております。

11月の宇宙的アナタの戦略会議は、
これより募集開始です乙女のトキメキ
募集人数は5名様で先着順となります。
※メモリーオイルのオーダーのみ
10月ご注文分のお届けが終わり次第
新規の募集開始となります。

10月募集分と詳細は変わりませんので、
気になる方はお申込みお待ちしております。
現在双子ちゃん妊娠中なので、
いつまでセッションを続けられるかわかりません。
なので、ピンときた方はどうかお早めに


 
 
 
 
☆今後の予定☆
10月11日(火)第2回 少人数お茶会 【終了しました】
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
(飲食代は別途となりご自身でご負担下さい)
募集人数最大4名様 
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
プチリーディング付きです乙女のトキメキ
みんなで色んなお話ししましょうウインク
11月開催リクエスト受付中です
 
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
11月分募集開始となりました
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)
Skype 60分35,000(2回目以降)
メモリーオイルオーダー12,000 
少人数の募集となりますのでお早目におすましペガサス
必ず詳細をご確認くださいませ。